2017-12-22

チャーリーズ!

そういえばさ
テレビ番組表を見ていたらチャーリーズエンジェルやってたね。
フルスロットルだけどね。
あん、やっぱりいちばんかわいいな~~キャミー
ルーシー・リュもこのころが旬(見た目のね)だったのかな。

でもねいちばんかっこいいのは
ヒールのデミさんよね。
お手入れに相当お金かけたなんて話題になったけど今見てもやっぱすげぇぇぇぇってならない?たったひとつの欠点はさ、、、、
身長だよね。ちょっとキャミーと比べると見劣りするかな。
165cm(公称)のデミに対して174cmですもんね。もしかしたら160cmくらいかもしれないよね。あの感じだと。
やっばいよね。。。
現在のキャミー(あまり盛ってなくない??!!

そういえば同じ局の前の時間にドラマでホームズやってたけどあれはちょっと好きになれなかったな。。。コナンドイルのホームズけっこう読んだけどあれを現代版でやる意味なくない?しかもワトソンが女性って・・・しかもアジア系。
ひくわぁ(いっとくけどルーシー・リューは好きな女優よ?!
なんかマネジメント会社のパワーバランスなのかね。それともチャイナマネーなのかな。どっちにしても少し前までは割と華人の悪党って典型的だったけどここ数年急になくなったよね。ダイハードの1作目はそうだったよね。
ビルのオーナー会社は日本人設定だったし、ロボコップもなんていうか典型的な欧米人から見たステレオタイプのザ・ジャパーニーズみたいな感じだったもんね。
たぶんスポンサー絡みだろうねぇ
ルーシーリューonインスタ
Lucy Liuさん(@lucyliu)がシェアした投稿 -

あ、、、前言撤回
今の方がステキじゃない?
若さだけじゃない!!!って感じ。