2017-11-14

音楽っておもしろい。

今日はね、昔にとってた映像をまとめてみたのですけどね
アニメ。
漫画も少し読んだことあるけど、アニメは前にとったきり放置プレイだったのね。
アニメってだいたいなんとなくだけど10~12程度でいったん終わったりきったりするんだけどこれはちょっとなんか変で。。。
12話・12話・5話なんだよね。
しかもオリジナル脚本もあるっぽい。
女子にはあんまり人気の少ないタイプよね。銃とバトルもの。
この中のロシアンマフィアのバラライカさんがすっごいかっこいいのね。
基本善人いないし善意や正義とかのおし売りがないから結構好きになれたかも。正義はこうあるべきだって感じのヒーローがドンパチするとだいたいがつまんないんだよね。リアルにこういう人たちがいたとしても絶対に0.1ミリほどにも関わりたくないですけどね。

あとねいろいろ絡みがとても下品でおもしろいんですよね。
ほんと、、クソ下品ですけどねwwwあら(*ノω・*)テヘ
暴力教会のシスター(CIA?)とレヴィさんも面白かったしね~~
エンディング曲もよかったよかった


The World of Midnight はちょっとなんか
発音がおかしく聞こえた。うたったの歌手じゃないよな~~~って想いながらぼ~~~っとしてたなあ。胸糞悪かったしねぇ

最後の方のエンディング曲・・・
ずっとさなんの曲だっただろうかと思ったら
二つ覚えてて
一つはトム様のやつね。

あとはこっちねw
こっちの方が強烈に覚えてたかな。

ジョニーが凱旋するときって曲らしい。。
なんかさ、もとは南北戦争の曲とか。でもさまさか7月4日に生まれてとかダイハードに出ていた曲がよく頭に残ってたともうよ。ほんと。これを選曲する人もすごいけどね。これがリメイクっていうかカバーされるとこうなるのね。


単純に音楽がって話じゃないけどさ
でもなんか気持ちわかるかな???
映像の中から音が出てきてそして自分の見ている映像にはまってくるとなんかこうすっごく感情移入度がすごくなる感じ・・・