2017-07-03

一人目、、、だよね。

とりあえず
一人めの補強が公式に発表されました。
カバジェロと契約
ベゴヴィッチさんが移籍していったのでやっぱり一番最初の補強になりますよね。GKだけははっきり言ってつぶしが効かないポジションなので絶対3人は必要ですよね。
35歳。
GKのキャリアとしては一般的にはまだまだですよね。中盤の選手だとちょっとその年齢はきついかも。たぶんサードGKでアカデミーにいたはずなんだけど???のブラックマンってどこいったの???
いないじゃん
エドゥアルドじゃ難しいのかもね・・・

あとさ、、、、アーケがいなくなったお
ちょっとかなしいな
アケがボーンマスに移籍。
求められるレベルに達していなかったのかな。しょうがない、、のかも。
アーケもボーンマスってことはベゴヴィッチもそうだから何らかの契約があるのかもね。ボーンマスから誰かもらってくるとか。
そうえいばボーンマスにはかつてのジャーメイン・デフォーもいるのね。デフォーってスパーズにいた時からすっごくいやだったなぁ

そしてユニフォームがかわった~~~
アディダスじゃなくなったね。みんな買ったかな。
ナイキの新ユニが発表されたのでここでもあげときます=
大きな変化はVネックっぽい感じから○襟っぽくなったくらいかな?!

うーn
アウェイは上は好きだけど下はなんか眠い感じに見える。
わたしだけかな。それともディスプレイが悪いのかな

来期はもう3バックがそんなに有効にはならないだろうし、サイドから斜めにがんがん入ってこられると結構危なかったからDFは絶対に修正が必要ですよねー
あとさ、、最終的には個の力でのこじあけることになっちゃうのはしょうがないけどさぁなんか崩してシステマチックに点をもっととれるようにならないとねぇ