2017-06-30

The Martin Garrix Collection???

Martin Garrixソロ名義のアルバム(日本版)が発売?されてました。ていうか知らなかった。おしえて~~まじで。
4月だよ!!!!
アリエンロッペンだわ
Scared To Be Lonely
Martin Garrix & Dua Lipa


In The Name Of Love
Martin Garrix & Bebe Rexha

うーーーーん
なにこのボーカル。ちょっと無理すぎる。まず見てくれがない!
バカっぽくない?ブロンドだから?声もだめ。受け付けない。
そしてメイクもね。ちょっとない。。。
Don't Look Down' (Towel Boy) feat. USER

ていうか古くない?←曲がね
Vのオチは、、、よかった。(どんだけ上から
これに作りがみてない??

脚本だけならAviciiのなんだっけ。。

作った人が一緒だったりして。
どっかでこのDJ二人一緒に映ってるのいたことあるしね。
でもさ、これ自体いろんなの似てるものね
The Night / Scooter

とかさ、少し近くなると
LFMAOのやつね。

なんかいろいろ切り貼りっぽい感じにみえちゃうな。気のせいだろうけどね。

ていうかこのアルバムベストっぽくない?
なんかそんな感じする。しかもこの人ソロ名義のアルバムなくない?あるのかな?DJさんってない人多いよね。Aviciiはしっかりあるけどね。
そういえばこのMV映像が好きなんです。なんか乾いた感じしない?そしてざらつくような感じ、ヴァージンスーイサイドみたいに映像としてスっごくきれいに見えるけどなんか刺さるような画を撮る人ってヨーロッパ系に多い印象。
Pray For Rain / moguai

2017-06-29

あら!

今日はチェルシーの話題です。
そういえば移籍シーズンなんですね~~時のたつのってスっごく早い
まだ10代だったころはぜんぜん時間が進まなくてしょうがなかったのに。いつのまにもう夏になっちゃってます。
そうJTの話はおいといてさ。あ、あとよく知らないアカデミーの若い選手もね。よく知らないしイいつの間にいなくなってたりするから・・・
退団第一号はくしくもベゴヴィッチでした。
まぁしょうがないよね。
まだまだやれる年齢ですものね。GKは。とはいえ、なんかちょっと微妙なプレー多くんかった?試合勘がないから?でもさ、ブルーズのGKっていつもだいたい活躍すること多かったよね。しかもみんなうまかったでしょ。クディッチーニにイラーリオ。
二人とも第一線にいてもおかしくなかったよね。

たぶんアカデミー?ではないと思うんだけど
トラオレが移籍
リヨンですってね。
ちょくちょく見てたけど、出場機会があんまりなかったですのでしょうがないですよね。リヨンでもがんばってね~

からのちょっと現在は関係ないけどM.サラーがプレミアに戻ってきますね。
11番だって。出世じゃん!ローマですっごい頑張ったんだろうね。
スタリッジみたいなかんじでしたっけ?そのスタリッジももう27歳なのでほんとなんかね。年齢を感じるわ。彼をはじめに見たのは2009年とかだからもうかれこれ8年近く前なんですね。

そろそろさぁ^~^
ヒンケル君をもどしてもいいんじゃない?
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

2017-06-27

うちの子たち♡

この子、、、仮称「タゴ」でしたw
かわいいでしょ?!
タゴサクな感じw
この子はね、、もらわれていきました。
今の写真をみせてもらったけど、すっごくかわいかったよ。
大切にされてるみたいです。なんかうれしいね。
お目目のあいた写真。
今日はお母さんの写真も貼るね。
お母さんはね。
すっごくくいしんぼうでね。
食べ物のためには魂でも売っちゃうくらいに食べ物大好きでした。
急病で亡くなっちゃったけどね。今は裏庭で休んでいます。いつか会えるよねきっと。

疲れちゃってお休みの写真。


お休み。長男くんと家族でいっしょにw
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ