2017-06-24

今日はひーーーーっさしぶりぶりの・・・

チェルスキーのお話。
今季優勝できたぢゃない?2冠には届かなかったけど
ちゃんと勝ち切れたのってよかったね。ただガナにだけはってね汗・・・
あれのおかげでベンゲルの首がつながったようなものだもんね。まぁしょうがないかぁ。気が抜けてそうだったもんね。しかも相手はモチベーションマックスでくるからさぁ
来期はCLも再度来るし、そして三冠も狙えるチームになるよね。きっと。

というわけでブルーズの半分オフショット。
大好き写真たち。
インスタから、直接とかだよ。


なんかこの人大好き。
Michy Batshuayiさん(@mbatshuayi)がシェアした投稿 -

ルカクと一緒なら若干ポジションかぶるよね。
ドロンパとアネルカみたいな感じになるのかな。それはそれすっごくいいよね。1トップ1シャドーっていうんだっけ?でも今のブルーズでは無理よね。
343みたいなかんじだもんね。
来シーズンは変わるのかな。ハザードがどこをやるかですべてが変わるよね。
アイダーさんとジョー!!!!!
Chelsea FC! 🏆さん(@chelseafc)がシェアした投稿 -
なかなかにないコンビ。もうみれないよんw
とーぜんか。

あ、そうそうU21の試合やってたね。結構勝ってたみたいね。
ルイスとあとだれだっけ・・・
まぁいっか。優勝できたら、、、調べてここに記事にしよう!

オフィシャルに上がってたよいよいなカウンター。
Chelsea FC! 🏆さん(@chelseafc)がシェアした投稿 -

後継者はズマっちなんだろうね。
だってJTもデサイーたちからうけついだんだもんね。
いいねぇ
いい写真ね。本当に。。。
来期は何をやってるのだろうね。

2017-06-23

スマホ???ネタ。

あわたくしの新製品?大好き系の熱が・・・
ジャパンディスプレイがすんごいものだしてきましたねぇ~~~
すごくない???
ベゼルっていうんだっけ???周りの枠。
うっっすいね
約一年前に開発に成功したって話でしたね。
表示画面がすごく広いってのいろんなことができるようになる…的ななんですね。でも正直何ができるのかがよくわからない(・´ω`・)汗
で、ここにきてFULL ACTIVETMの量産開始のお話です。
素人的にはさ、タブレットとかだといいなぁっくらいんなんだけどさ。例の曲がるやつ方が面白い気がするんだけど・・・

でね、最近は16:9じゃなくてね、、、、
18:9がメインストリームになりそうなんだってさ
おい!!!
もう、、、これだねwww
売値がまた上がるのねヾ(。>﹏<。)ノ

2017-06-21

Mary J. 新譜!

いつのまにかMary J.の新譜が発売になってます!!!
Strength Of A Woman

リードタイトルですね。
Thick of It

なんかの曲のイントロにそっくりだけど忘れた…
ビヨンセだったかな~~

 Love Yourself

わたし、、、両方ともラップ萎え
ここ最近ラップはあまり・・って感じ。



こういうの割といいよね。
まったりと聞きたくなるぢゃん。
なんか空間系エふぇくとがクソうざいけど・・・

でね、見つけたこの動画。。。。
なつい!!!

Night To Remember
Shalamarだったかしらね。

ソウルトレインのころだからもう30年以上前の曲なのね・・・・

この2曲しか知らない。

なんか、こうキラキラよね。

2017-06-20

いまね~~~

今更ながら、webのお勉強してまつ。
レイアウトって本当むずかしいの。
とりま、昔の本をやすーーく入手して読んでるのだけど、、、
なんかやりたいこととか簡単にできるようになるには相当になりそうだよぉ
そりゃそうだよね。簡単にできるようになったら商売あがったりだもんねw
でねちょっと脱線するけど、いまとっても非力なマシンをよく使ってるのね。RAMとか1.5GBだよ?!もうさすがにねぇー==辛いんだけどさ。動画とかみだすととたんに↓↓↓って感じで止まっちゃうのねなかなか先立つものがなくてね。かえないのです。もう少し軽くて、薄いのがほしいのです。
例えばウルトラブックみたいなやつね。
バッテリとかも長持ちするやつがいいな

あ、非力PCの話だけどさ、使い古された昔のやり方ですけどね、常駐しているものをできる限りカット(オフ)しちゃってRAMスペース?を確保するってやつ。
まずセキュリティ関連は削れないでしょう?
一番最初はAEROだっけ?まずはオフっちゃってます。
これね、メーカーものだからプリバンドル?だっけ。それもほとんどアンインストしましたし、windowsの機能のカメラ(ついてないし)やファックス、タブレット機能も全部オフっちゃってます。自動アップデートの機能もなくしちゃいました。2~3日にいっかいくらい手動でやるからいいっしょ
あ、最後にね
「wmpnetwk.exe」もオフっちゃいました。
windows media playerって軽くてとっても使いやすいけどさアイポッド的なものとかと同期するには向いてないような気がするのね。音源の管理はそっちでやっちゃうからね。
管理ツールからサービスを選んでいってWMPNetworkSvcって項目でプロパティ見て無効にしました。

なんかさ、コマンドとかもいろいろやりすぎて覚えちゃいましたwwww
[windows]+Rで「ファイル名を指定して実行」
これさ、覚えるとすっごい早いのね、、びっくりした。
メモ帳⇒notepad
ワードパッド⇒wordpad
計算機⇒calc
iTune⇒itunes
エクセルなんかも開くの!!!普通にexcelって打ち込むだけでいいんだよ!
スタートアップとかいろんなサービスもいじりたいときは
[windows]+R⇒「msconfig」って打ち込むだけだよ
windows10だとちょっと違うんだっけね。
わたしのふつう使ってるメーラー、Windows Live Mail2012もさ、wlmailで起動できるのね。windows media playerならwmplayerだよ。
なれるとこっちが絶対速いって!!!!

お金のないアタクシはそんなことをいっぱいやってちょーーー非力パソコンをなんとかかんとか生かしております。ブラウザももっと軽いのにするか・・・
っていまVivaldiって結構しらないひと多いみたいね。コンポーザーじゃね=ってwww

色気も食い気もぜんぜんなかったから
ワンコっちのだけでもはっとく===


か、か、かわいすぎる( ̄∀+ ̄)キラッ