2017-06-03

今日はちょっとね

久しぶりのゴシップ。
気になるのが何点か見つかったので。
まずはちょっとショッキングな報道です。
25年前に乳房の部分切除を行っていました。(私も忘れてました汗
今回の報道で再発したとのことです。

腰?仙骨?

25年で再発するものなのかなって思うのですけど
ちょっと(ネットで)調べました。
細胞検査で原発性じゃなかったのでしょうね
再発は20年でもあり得るなのだそうです。

結構めんどくさい位置ですね・・・
ネットだとどうやら光学(?)治療とかで腸の位置の関係で照射できずに投薬治療とかって方が目につきました。しかも乳がんは骨に転移しやすいんですって。わたし家族にガンの患者が多いので簡単に頑張れとは言えませんが、また元気なステージが見られることを祈念するのみです。


ちなみにビバヒルのシャナン・ドハデューは放射線治療も終了し、
医者から寛解状態を宣言されたそうです。
ここから5年が正念場、、、でしょうね
日本の国立がん研究センターのデータです。

医学も進歩しているみたいですね
特にステージ3が顕著ですね
10ポイント以上も上昇しています。
一つは症例数が倍になっているから、そこも大きく寄与しているかも。


もう一つ音楽業界から。
WILL.I.AM reveals

その前にニコールが入るかもなんて噂あったんだ?!
明確な否定はされていないので可能性はあるのでしょうね。

ついでにジェイデンといえば
この、昔ヴァンパイアだったらしいアフォ息子だけどもさ(ウィル・スミスの息子)
ビーガンになったんだってwww
それはいいけど
リコッタパンケーキ頼んで、チーズが入ってるってキレてます。
(o´Д`)=з=з=з=з

いや、、、
そもそも普通のパンケーキ食ったらあかんだろ!!!(ビーガンなら。
卵・乳製品も食べないし、皮革製品も身につけないんですって
あーーーついでにというかいっそのこと
石油由来も辞めればいいのに(あれももとは生きものでしょ
火力発電による電気もつかっちゃだめよね?
ガソリン(車)も乗ってんじゃねーって。飛行機も船もNGだよーーーん
電車もほぼだめでしょ^^
ただ船は筏ならOK!
生活スタイルだけならアーミッシュだね!!!


あ、、、最後はくそつまんねー話でしめたくないからね
ミラさん息子さんちょ=イケメンでしょ。


でジュリアン・ムーアさん
エンパイアステートビルの最上階?(屋上!?)にいる模様。
いやこれやばいでしょ!
Julianne Mooreさん(@juliannemoore)がシェアした投稿 -
ちびりそう
follow us in feedly



2017-06-01

スケボーwww

なんていういかこれを書かないといけない
義務感!!!
アイポンの8!が出るんですってね。
従来機種との比較。
iPhone 7/iPhone 8/iPhone 7+
で、こっちがギャラチョンwとの比較画像。
GalaxyS8/iPhone 8/GalaxyS8+
うむ、、、ほぼ一緒。笑える。
どこでもらってきたんだろうね。
ちなみにベゼルだっけ?!うっすいのって多分最初はシャープでしょ?
これさ、、、2014年だからね!!!
去年暮れに出してれば最高だったのにね。

あ、アンドロイドを作った人?が新しいの商品(スマホ)を作ったらしいです。
(重要とか不可欠って感じの意味だけど、、響かないw)
ただ(比較的)安い!だけ???
アイポンが順当にスケボーになっている今
別にアイポンじゃなくてもよかったりするし、ついでに言うと爆発しないことが重要だったりねwww

あ、、、マトリックスだ。
これスライドなんだって。
LGから。
ていうかディスプレイを全部隠すんだって?!
それ意味あるの?

今だから思うけどさ、、、、KENWOODさん。
スマホだそ====よ!
出したらわたし、、買うよ!

2017-05-31

かわえ~~

家の子。
去年冬の写真。これでも親子です。

よその子もかわえーーーの。





5月30日 火曜日 夏の風景 しっぽフリフリ 誰が居たのかなぁー なんだかみていると ほっこり😆💓 ☆ ☆ かぁーちゃん復活 ちょっこら体調不良 で入院😭😭😭 ようやく帰ったよー でもね、今週は 安静だから かぁーちゃん散歩 行けないよー😭😭 (´・ω・`)ショボーン ☆ ☆ #dogs #doglads #dachshund #doglovers #dogstagram #ダックス #ダックスフンド #ダックス多頭飼い #ダックス親バカ会 #MDF48 #チームぶさ顔 #愛おしい #里親になろう #いぬは家族 #end殺処分japan ☆ ☆ お返事返せないと 思うのでコメント 閉じさせて頂きました😊みてくれて Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ お友達の所にゆっくり遊びに行きますねぇ҉٩(*´︶`*)۶ ҉
みっこ姉さん(@mi3629)がシェアした投稿 -


長いよね、、、うちの子


●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

        顧客満足度91.2%【犬のトイレしつけ】解決


       愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、

トイレをしつける事が出来たその秘密は…?



●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
Frankieさん(@frankfurter_the_sausage_dog)がシェアした投稿 -


やっぱりダックス、、、だよね

胴長族、鼻長族。。。 with LOVE

2017-05-28

もう一度見る。

私ね、好きな映画って何回も見れるタイプなんですよ。
マトリックスも何十回もみたし、フィフスエレメントもね。
グランブルーも数えきれないくらいね。
で、ちょっと訳あってプレメテウス見ようと思ったのね。

なんで今かっていうとね。
これ今ねアメリカでエイリアン:コヴナントが公開されたからなのね。
ちなみに日本では公開日は2017年の9月頃の予定だそうです。

アメリカでは結構売れたみたいですけどね
日本では、ちょっと???みたい。

私はね。。
その当時結構いい評価してるねえwww
その時は頭空っぽにしてみたんだろーーーね棒
でもね面白いのはおもしろいよんw
これ、、、ほし==。
洞窟とか探索時大活躍ね。
みんな突っ込むところは一緒です。
なんで転がる方向に逃げるん???
バカなの(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
なんていうか社長ンご令嬢、、、実はあれはアンドロイドであってほしいよね。
あ、そうそうこれっていうか、博士はどうしてもシガニーウィーバーを継承してますよねぜったい・・・ラストではもうなんかもうはりきっちゃってますしねw
でね、、、
プロメテウスってギリシャ神話で
「天界の火を盗んで人類に与えた存在」なんですって。でもどっちかっていうとその存在になりそこなって破滅しちゃった系???!!!
なんかさ「人類のはじまりは???」っていう趣旨で始まり
なぜか生存するためにガムバルパニックホラー映画のノリになったところが嫌われる部分でしょ。
私は一周回ってそれも面白いんじゃないのかなって思うのね。
シャーリーズ・セロンさんやっぱりステキね。
Charlize Theronさん(@charlizeafrica)がシェアした投稿 -
新作が公開されるみたい(アメリカで)
スパイもので。
アクションものみたいです。
時間があれば見たいかな。
Atomic / BLONDIE ではありません。