2017-03-05

あっという間の3月ですよ。

もうすぐ春ですね。
そしてブログの更新もなんか亀更新って勢いですね汗

26試合の経過。
2位とのポイント差、10.
https://www.premierleague.com/tables
チェルシーの優勝も少しずつ可能性をおびた話になってきましたね^^
しかもいつのまにかスパーズが2位というね。

リバポは相変わらずなんていうか強きをくじき、弱きを助けるネタチームなのね~~~なんだかな。そのモチベーションなんとかならないのかにゃん

あ、、、トーレスさんが試合中の事故で大変な事態になってましたね。
お早い回復を。。。



JTやらドロンパさんなんかもインスタとかでエールを送ってましたね。
ニュースのチラ見では意識も戻り家族と話してるような事を書かれていました。(これ以上)大きな問題というか事態にならないといいのですよね。

意外な人からも・・・
なのでここで。


わたしのサルーーーたん♡


練習風景。
ズマやアイナがそろって出場できる日がいいね。

ズマっち♡
Kurt Zoumaさん(@kurtzouma)がシェアした投稿 -




アイナさん。。。
Ola Ainaさん(@olaaina2)がシェアした投稿 -


あ、そうそうミッチーが移籍かもなんてささやかれていますね。
若いうちは出場しないと才能があっても腐っちゃいますものね。先のことはわからないけどさ出場機会を求めて出てくのならしょうがないですよね。
ルカクみたいね。

おまけ。

マロウダさんの息子ちゃん

すっごい似てるよね。


からの番外編。

ガラスさん、、、いい体!!!!(墨さえなければいいのになぁぁぁ


ではまた~~~

Good Luck!!!!