2017-08-16

いやいや、、ない。

リンゴのコマーシャルってホントむかつく。



だから何?!って言いたくなる。そしてきもちわるくなる。
そうそう、、、あれの香りがするんだよね
まだ東京で消耗しているの?
くそき○いことこのぅえない
はーーーい。明日も明後日もだいたい東京で消耗予定です~^^

どうやら炎上がこの人のタクティクスらしいので
キモイだけでいいですwこの人ド田舎にいるみたいねwこのままずっとそこでいいのにね。死ぬまで。。。私は田舎は大好きですけどバカンスで少しの期間すごすだけで十分です。だってそこそこ都会のほうが絶対住みやすいし、すごしやすいですものね。

あ、ぜんぜん変わるけど澤野さんの曲で新しいの見つけたのだけど

アニメか・・・
サントラから作品見るのもいいかもね。
最近の作品はあれだったな
クライシス。おもしろかった~~続編に期待ね。

そっくりだよね。同じ人が作った作品って感じね。

こういうボーカルは菅野さんの曲で聞いた覚えがある。まぁ元ネタがあるのかもですけど・・。最近ではRe:CREATORSってアニメの主題歌やってるみたいね。ブラックラグーンって漫画の原作の人だよね。

ティーザー動画・・・




なんかこれ作品と音楽が違う気がする。。。。
にほんブログ村 音楽ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: