2017-08-15

メンズ・・・

私ね。。。
彫りモノがだいっキライなのね。
すっごいイケメンとかでもさなえちゃうのね
ジャスティンとかその典型だわ。最近ではしてない人を探すのが難しいくらいじゃないかな?俳優さんはさ、女優さんも含めて脱ぐ場合があるからささ掘ってないほうが多いじゃないかな?!ミュージシャンさんたちは相当多いよね。
モデルもさなんか、やっている子たち見かけるけど
どーなんだろうね。最近はハイブランドのランウェイとか全然見てないからもう結構わしゃわしゃなんだろうか?!

といういわけで本題。
ジャスティンビーバーがね、ふられた話。
(まぁすっごい金持ちで、イケてて、まぁなんていうか女性関係で失敗したことなんてないんじゃない?)なんてないでしょ?SNSでメッセというかアプローチ?したらしいんだけどカレがいるだけで十分的な感じでふられたらしい。
(ていうか、そもそもまぁSNSで粉かけられてもさ、、、どーーーなのさって感じゃないのかしらね。)
ちなみにどうやらこんな子らしい。
Justin Bieber Messaged A Gym About A Woman And People Are Shook
この子多分この数か月で太ったんじゃない?上半身と下半身のバランスがなんか違うよねえ。なんか下半身がちょっと大きい感じする^^
まぁJBからすりゃこんな感じ?
wtf
で、このJBは若干宗教に入り始めたって感じ。
ヒルソング教会ってところらしいんだけど、アッセンブリ系、よく異言とか大好きなところじゃなかったけ?ちがったかな?若干新興系のかほりがするよね。まぁいいんじゃないかな?トム様だっておもいっきり看板にされちゃってるしw

USHERさん!!!!
あなたなにしたのよ!?
性器ヘルペスウイルス感染症(?)という性病?にかんせんしたまま多くの女性と関係を持ったこの人訴えられちゃってます。
一人目は一億円!!!!はらって示談になった模様。
その関係で二人めが浮上してきたんだってさ。今度は2桁億円の賠償請求なんだって、、、ナニコレよね?!おこぼれにあずかろう系の男も付帯して三人で訴訟やるんだってさwちなみに2009年ごろの話。
イヤマテ。
約8年前の話(性病)を訴訟にできるのかね。どうやって肉体関係にあったことを証明するのだろうか。
ほんとう訴訟大国アメリカは意味がわからん。
コーヒーが熱くてうっえたる国wwwですわ。
Usherさん(@usher)がシェアした投稿 -


しめはこの方。
レナード・ディカプリオのガールフレンド。
23才!!!
お金持ちは違いますねw
ドイツ出身のモデルさんらしいです。
と、見せかけたスケープゴートでゲイだったら大爆笑ですけどね。たぶんそれはないいでしょ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント: