2017-07-31

新規加入の選手(^_^)v

全開の記事では移籍した選手の子と書いたけど
今回は入団した選手についてね

あ、でもその前に。
なんかすっごい組み合わせ・・・
JTからの写真もあるお

本当にいなくなったのね。
ケーヒルさんの臨時キャプテンから正式就任おめでとう!!!
だけどもプレシーズンマッチでは結構さんざんみたい。。。。
練習が結構しんどいのかしらねwそれともそれとも、ちょっと失敗したのかな・・・なんておもったりしてるけど・・引退までチェルシーだとおもってたJTとそしてできるかぎり長い間ブルーズにいてほしかったチャロバ。


さて
新規獲得選手なんですけど。。。
DFからね
リュディガー。ローマから。
5年契約で「2」番。現在25歳。
ズマッちが行っちゃったから
獲得したんだろうけどね。
(本職)CB⇒ケイヒル、ルイス、リュディガーにクリステンセンかぁ。
SB(WB?)⇒アロンソ、アスピリクエタ。
って感じよね。アウピリクエタはなんか最近ずっとCBみたくなってるけどわたしはサイドのほうがいいと思うのね。

そしてMF
バカヨコ。(ハマタイヤ!!!wwwwって
なんか日本人だとなんか名前がねぇ===
すっごくネタっぽい人よね。
ツイターも楽しいらしいお
あ、、、アカウントどうしようか。。。アクセスできなくなったかも汗
いまケガ中みたいよね。
まにあうのかしらね。リーグ開幕まであとわずかでしょ?!
セントラルでもどうやらディフェンシブな役回りなのかな。カンテの相方かなぁ。こういうディフェンシブなタイプっていっぱいいても困らないけどやっぱり攻撃が必要だと思うんだけどな。もしかしてハザードを真ん中で使うためにこうしてるのかな?!
CF
WB ハザード WB
バカヨコ セスク カンテ
CB CB CB
こんな感じだったらいいなぁ

そしてFW
モラタ。「9」あぁぁぁぁスペイン人でしょ?!スペイン人で「9」背負っちゃだめです。ていうかブルーズで9番はちょっとだめだって===
ダッテ、トーレスでしょ?シドウェル?(いたよねぇ
ファルカオ!!!(っていつの間にいなくなった感。)そしてケズマンwwww
(私のクレスポさまはいいの。)
マドリから。そしてなんていうか、、、、イケメン担当。
これは、、、いいね。ユニフォーム売れるよね。買いたいな。
じゅんすいなセンターっぽい選手じゃないみたいだけど
アネルカ先生みたいになってほしいな。
(あくまでもミッチーがだいすきwwwww)

うーーーん
多分ね1トップみたいだったらアタッカーは十分かな?もし必要なのって多分だけどウィングみたいに攻撃もできるけど守備もやれる人なんだろうけど、、、、そういう人ってなかなかいないよね。デブルイネがもったいないなぁ。シュールレもそんな感じじゃなかった?

なにはともあれ
もうすぐリーグ開幕よね?調整につかえる試合はもうないはずだし。
強いて言うならまぁ、、、例のカップ戦くらい?
come on BLUES!!!

0 件のコメント: