2016-09-24

ティーザー、、、あがってきたね。

というわけで
二晩続けての映画ネタ。

何でかって言うとね。昼間にテレビ東京で映画やってたの。メカニック。面白かったうよね。多分見るの2回目なんじゃないかな?円盤で見て、その後よね。

もう5年前なのかな。
ベンフォスターの役ってこれ若いころのブラピそっくりじゃないの~~?
なんて思っちゃった。
最初に見たのは、多分パニッシャーだったと思う。(チョイ役)




最初のパニッシャーの映画化作品は

主演ドルフラングレン。
この人、結構好き。

ドメイン取るならお名前.com

それにしてもベンフォスター
ロビン・ライトさんとの婚約は1年でしたね。残念。
婚約解消といえば、、、こっちは離婚の危機。
勝手な感じだけど、ブラピって相貌失認でしょ。
たぶん、それが根っこにあるんじゃないかと思うのね。本当の所はわかりませんが。
なんかゲスかんぐりだけど、、、公共の場で奥さんを間違ってしまったとかね。でもそれを原因にはできないので、それっぽいことを原因にしたてあげたとかね。
世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

でね、、この事件はやっぱりヒドイっていうか
お・そ・ま・つ
セキュリティはクビにすべき案件です。

この男前科、、たくさんあるみたい。ホント、、サイテーー。死ねばいいのに。


最後は、、、これ。

もう撮影がどんどん進んできるみたいです。
いつ見てもスカーレット・ヨハンソンは、、、ない!!!(キレイで好きだけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedlyブログランキング

2016-09-23

映画。

キューティハニーのリメイク版、たぶん3度目?なのでリリメイクって言うのが正解?とはいえストーリーは全然違うからリボーンとかになるのかな
なんかこの子、鼻、、なんか入ってるのかな汗




たぶん、、、これ演奏できない人。

まぁその辺は気にしないの。
女優さんだしね。

全部歌わないのかよ、、、( _ _ )..........o
39歳からの女性がモテる理由
なんか勢いでみちゃったです。
それにしても直訳が難しい原題でしょ・・・・
Flirting with Forty
普通に、面白かったです。
もう少しね、ジャッキーの心理描写が欲しかったですけどね。子供を優先し別れを選択するあたりとかそこから復帰するまでとかお仕事のこととかなんか、、ちょっと中途半端。あとさ、元旦那のこととかプロット出さなきゃいいのに。尺の無駄でしかないよ。

しかも、この元旦那、、無駄にイケメン過ぎる。だから感情移入できないわ。
モブ扱いするならある程度悪役にしてもらわないと、、、無理でしょ。
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

あと気になったのが下腹ポッコンね。これは宿命だろうけど
映画だからさ、、、デミムーアくらい、、、と思ったけどさ、、、
デミの方が一歳若いみたいよ?
エリザベス・ハーレイさんなんかいかがでしょう???
Michelle Pfeifferさんも素敵。
ミシェルファイファーさんはSNSがないみたいなので
アンオフィシャルのページからね。
キムベイシンガーもいいなぁ

ぜんぜん話は変わるけど
ジュリアのインスタにいい写真があったのでここに書くね
Julia Robertsさん(@juliaroberrts)が投稿した写真 -
ちょ==ステキ。
Julia Robertsさん(@juliaroberrts)が投稿した写真 -
最後に。
これ!!!どやっ!
Cindy Crawfordさん(@cindycrawford)が投稿した写真 -
ミラ、アンバーバレッタ、にシンディお姉さま。
いやいや、、、これやばいでしょ。

今日は、これで。さよならさよならさよならwww