2016-09-16

(*・○・)=3はぁー

きょおは、、、、リバポ戦!!!
Willian Borges Da Silvaさん(@willianborges88)が投稿した写真 -
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

カンテからもアップありました


このドロンパさんやばかったね
Chelsea FC - Officialさん(@chelseafc)が投稿した動画 -
ぜったい勝ってねん
見られないの(´Д`;)/ヽァ・・・。。。。
これはたぶんフラグたったでしょ。ディエゴコスタのスーパーゴール!!!
なんかね、JTが出られない???なんて噂が出ていました。そのためのルイスですしね。ズマッチのチャンスでもあるよね。



■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
ミッチ~~~活躍してね
Michy Batshuayiさん(@mbatshuayi)が投稿した写真 -



最後は。HBD!!!!
アイダーさま!!!



































2016-09-15

ひま~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっという間に週末ですね
今日はなんとなくオフとかの選手の写真がインスタで見つけたのでシェアしますぅ
ドメイン取るならお名前.com

まずはミケルさんね。
(わたしが好きだから!)
奥様、、、白人女性だったのね。
しらなかった。

一緒に何かを作る父と娘の図。
何年後には、、、もう隣に立ってる娘さんになるのでしょうね。
たぶんていうかぜったい美人さんになるよね
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com
普通はさキャプテンが最初にしなきゃいけないんだろうけどね
この前の試合で怪我してまsたよね。
終了間際だったのでレフリーも(あえて)止めなかったような感じでしたけど
実はそこそこ結構なけがだったみたいです。普通はね、負けてたりするとさたいした痛みもないのに転がったりする必要ってないじゃない。だからヤバいんじゃないって思ったんだけどね。
今はもう、大事ではないみたいですね。ヨカッタヨカッタ
世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

仲良し3人衆?
Nathanielさん(@natedogg39)が投稿した写真 -
アイナ君にチャロバ(兄)からのソランケ。
この3人がスタメンでブルーズがすごかったらいいな。ちなみにみんなDF。
これでミッチーなんかいたらさ、遠めだとどれがどれか分からんくなるでしょwww

もっとオスカーには活躍してもらいたいです。
David Luizさん(@davidluiz_4)が投稿した写真 -

エッシェンからのシェア
将来相当すさまじいレベルのラガーマンになりそうな予感www
これ同年代よね。
年上だったらちょっと、、、ないって思うけど、、、この体格差はすごいね。


最後はランさん。
なんか奥様とラブラブ。すっごいうらやましいな(奥様。
Frank Lampardさん(@franklampard)が投稿した写真 -

これね奥様撮影でしょ?なんかすごいね



Frank Lampardさん(@franklampard)が投稿した写真 -

奥様からのシェアですけどね。
NYはハイドパークなんですって。

2016-09-14

あの人は、、、今!!!ではないけどね。

エクセス・バゲッジって映画、、、知ってる???
なつかしいーーーなぁ



同級生がね、、、この主演女優のファンでね。
私とはぜんぜん好きなポイントがちがうな===って話してたのね。私はその時はミシェル・ファイファーとかがキレーだなーーって思ってたのね。今でもそうだけどね。
でね、その主演女優、ってアリシアシルバーストンなんだけど

なんていうか、、、しっかりママになってるのね。びっくりした
@aliciasilverstoneが投稿した動画 -
この子、、、娘。。。。
すっごい似てるよね。しかもそしてかわいいというね。
反則だよね。
今はこんな感じ。
@aliciasilverstoneが投稿した写真 -

ていうかね、、エクセスバゲッジ以外見たことないのw
あ、バットマンにでてたかな。それはたぶん見てるね。
でもさ今ならいい仕事するんじゃないかな?



一方、年下カレもといダンナだっけ?
と仲良くおデートのキャメロンはどうやら最近はスッピンらしいです。
キャミーはさ、、、なんていうかすっごい美人じゃないけどさ
でもなんか大好きなんだよね。ずっと幸せであって欲しいな。
なつかしいね
セクシーダイナマイッッッッな、モニカベルッチもさすがに年齢が隠せなくなってきましたよね。キレーですけどね。
Monica Bellucciさん(@monicabellucci)が投稿した写真 -
ちなみに1964年生まれなんですって。わお。
でもこの写真だけ見るとソフィーマルソーって感じじゃない?
このアングルのこんな写真あったでしょ?!
最後はかつてのトップモデルの冨永愛さん
多分ね、日本人の方が童顔なぶんある程度の年齢からはエイジレスな感じなりやすいんじゃないかなって思うのね。向こうの人達よく肌を焼くから老化が加速して見えるよね。
肌きれいだからもったいあないと思うんだけどな。
このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedlyブログランキング