2016-09-10

発表だったねw

アイポン7 (iPhoneの新作が発表でしたねーーー
みんな、、、欲しい??林檎大好きさんならいいんじゃない?
新し物好きとか。
さあ勝負、iPhoneも着替える

なんかもういいやって感じ。もうねdkdkがないのよ。
そもそも林檎が嫌いだけどそれでもwkwkしたのさ。2年くらい前まではね。どんなスゲーのがくるんだろうーってさ。
デザインが良くなって、、、(大して変ってないように見るんだけど・・・

カメラは過去最高で(そりゃそうでしょ


防水・防塵で←今さらかよ(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ
そしてミニステが廃止、、、、これ!
これで百万分の1くらいの私の乗換対気持ちが皆無に。まあ私が買おうが買うまいが気にいろうが絶望しようが天下のアップル様には何の影響もないでしょうけどねハハハ

あ、今日予約スタートだったのねw

いやさ、、そんなことどーでもいいわ
Jimmy Choo 
20th Anniversary Music Videoだよ!!!
すっごいね~~
音楽はこの人(達)。
なんかね、、、個人的に違和感。
一応ていうか、、、ハイブランドでしょ?!ラップって、、、なんか違う。って思うのね。
じゃあジャズ?っていうとそんなんじゃないけど
こっちの方がすっごくあってると思うのね

オサレは足元からって言うけどまじだよね。
私はルブタンの扇情的なレッドが好き!フェラーリみたいでしょ?!

ルブタンの動画もあるのね
なんかコミカルでなんかいいね。

わたしはきれーな(お姉さまたちと)素敵なお洋服は愛でるだけにしておきますわ。
いくらお金あっても追いつかないでしょ(ノД`)・゜・。




2016-09-09

私の気になった人達・・・2

Geriさん、、、その昔、摂食障害だって言ってたけど
今なら何となくわかる気がしますね。ガールズ時代、、、色々あったんだと思う。
なんか今はノビノビやってるのかな???それだといいけどね

結婚してファミリーネームがかわっちゃってるのでちょっと認識するのに時間がかかりました;;
Geri Hornerさん(@therealgerihalliwell)が投稿した写真 -
いつまでもキレイであってはほしいけど



それ以上に健康的であって欲しいですよねw 特にシンガーさんの場合。
Geri Hornerさん(@therealgerihalliwell)が投稿した写真 -

ドメイン取るならお名前.com

イネスさん、、、なんかステキ。

もういくつになったんだろうな~~
Ines de la Fressangeさん(@inesdelafressangeofficial)が投稿した写真 -
さすがにランウェイはないだろうけど。。。
やっぱりこうして写真で見られるっていいなぁ
なんか癒しっていうと失礼かもしれないけど、やる気になるなる~~
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


シンディさま!!!
せなかばっくり!!!!
Cindy Crawfordさん(@cindycrawford)が投稿した写真 -
もうね、、、、すごすぎ。


トムフォードのショーで
ジーナゴーションさん。人生を楽しんでいる模様。
この人映画を地で行く人かと思ってたけど、、、ストレートなのかな?!
カムアウトは聞いたことないからアレだったけどね。
家具やさんの社長さん?だかと関係あるとかないとか。
ソフィーマルソーもフォローしてるのだけど
だめね、、、フランス語だと何書いてるのか、想像もできないよ
Sophie Marceauさん(@sophiemarceau)が投稿した写真 -


最後は
ギニースさんのところから。
いやさ、、、こんな写真アップしてどーーすんのさ;;
あ、、でもね、、キャミー誕生日おめでと~~~(ギニースさんのところから)
いい一年にしてね

2016-09-08

私の気になった人達・・・

今日はね
ほんのちょっとだけ変えて、、、なんかちょっとだけタイムリーなものといろいろミキシングな感じにしますの。

ミラジョボビッチのむすめさんはかなり順調に成長していらっしゃいます。
雑誌の表紙のもよう。
これは将来が、、、、うらやましいでしょう~~

こちらはシンディクロフォードの娘。カイアちゃん。
女優として、、デビューしたんですってよ。
ちなみにそのタイトルは「Sister Cities」って映画。まぁなんていうかモデルとして今後稼ぐには天井がだいたい決まってますもんね。女優の方がかせげるとは思います。ただお母様の方は女優としては残念賞でしたけど・・・。ヴィクトリアズのトップクラスなら、モデルだけで結構稼げるかもですけどね
2世だから、、、名前を売る必要はすでにないですもんね~

いろんなメディアともうまく付き合うことができればあくせく宣伝なんかに出ないでもSNSとかで相当もうけられます!!!
あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!

エリザベスーハーレイさん。
息子さんと一緒に。
うらやむほどの美男子。数年後はリバーランズスル-イットの時のブラッドピットって感じ。もしくはリバーフェニックスかしらね。
どうやら古い写真のもよう。(よく見たら2012年って書いてあるね。)

こっちが比較的に最近の写真じゃないのかな?!
Elizabeth Hurleyさん(@elizabethhurley1)が投稿した写真 -
ディカプリオにもなんとなくね^~^
お次はコッテコッテなお話し。
んふふふ。こういうのも大好き!
キモい顔( ̄ー ̄)
トランプ候補の奥さんです。
スピーチパクッてます。(←現大統領夫人の・・・(●´・△・`)はぁ~
経歴も・・・メディアに暴かれています。
あ、、、どっかの国の党の代表代行と同じだ!!!
そっちの方がはるかにまずいけどね。
日本の国籍法って二重国籍はNGでしょ。18か20歳のあたりで選択の義務が発生しますよね。そっちの方は明確に法律違反。その人の場合はぶっちゃけ何が問題かっていうと政治に携わってることが最大のネックなんですけどね~~
本人も所属政党もだいたいが後ろ暗い感じするのでなんか、個人的には特に被選挙権の制限とかは欲しいです。国籍選択後、憲法に基づく義務・責務を果たしていてかつそれらが20年以上継続されているとかどうだろう。
ただ被選挙権も特典付ければいいかな??日本国民に平和や安全保障も含んだ多大な利益をもたらした人に限り日本国籍を選んだ場合にのみ(多重国籍は当然不可)直ちに被選挙権が与えられる・・・とかね。

続いてはクロエラタンジーって知ってる?
オリビア・ニュートンジョンの娘ですけどね。
なんていうかこういう退廃的な音楽をつくってるというか歌ってますが

なんていうか
ラララ~~こ と ば にできなぁ~い
総額にして$415,000だそうです。(本人明言したとか
4000万円超ですは。
家立ちます!
豪邸なら頭金になります。すごいね~~やっぱり親のお金なのかね。
ほんとそういうのに使えるってうらやましいな
スタローンの奥さんもちょっとね~~
このあたりくらいまではまぁね、、、きれいねーで言えるけどね
※向かって左端が奥さんのジェニファー・フレイヴィンです。
Jennifer Flavin Stalloneさん(@jenniferflavinstallone)が投稿した写真 -
なんだかなぁぁ、、、どうしてこうなったってレベルだよねぇ
アリエンロッペンだわ
久しぶりにみたRobin Wrightさん。
やっぱりちょっとふけたかなぁ。。。でも逆に素敵。
Robin Wrightさん(@robingwright)が投稿した写真 -
ここ数年の映画で一番売れたのはドラゴンタトゥーの女でしょうね。
もっといろいろな作品で見たいね。