2016-08-20

なつかし===

今日はなんか、とても懐かしい写真が上がってきたので。
インスタからの引用でうめます~~です。
Ashley Coleさん(@theofficialac3)が投稿した写真 -
ね、、、すごいでしょ。
世界最高のSBとセンターハーフだよ。
このころは右サイドが穴だったような気がするな。
アネルカさん!!!
得点するとちょうちょだったよねww本当になつかしいね。

そしてさぁぁ
Michael Essienさん(@iam_ess)が投稿した写真 -
シェヴァ、バラックもいるよ>>>
マカーも!!!!
Michael Essienさん(@iam_ess)が投稿した写真 -
このあたりだっけ?
バラックとFKでドロンパさんが喧嘩して・・・
なんか蹴ったら決めちゃったみたいなの、あったよね。
あれはすっごく面白かったよ。もうあんなこと二度とないよね

ルイスとエッシェン。
Michael Essienさん(@iam_ess)が投稿した写真 -
いまさらだけどエシアンに白いユニはあわないよね

アイダーさん♡
Chelsea FC - Officialさん(@chelseafc)が投稿した写真 -

ガラスさんとジョゼ。
アシュリー来る前はよくガラスが左に入ってましたよね、、、確か。
で、センターBやりたいガラスは移籍品といけなくなった感じw まぁJT&リッキーだとなかなかできないよね。JTは生え抜きだからともかくリッキーのセンターは相当うまかったもんね。


でねでね
みんなのキッズ時代。
Michael Essienさん(@iam_ess)が投稿した写真 -

というわけでいじょう~~~
これからこんな楽しかった思い出が上書きされていってほしいよね。




2016-08-19

難しいというか。。。

普通ね、、、自分の肉親・家族って
一般的には恋愛というか性的な対象にならないって言うでしょ?!
例えば自分の父親の体臭が耐えられなかったりするって言いますよね。それって遺伝子が近親交配をさけるためってどっかで読んだ気がします。
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

でもそれが覆る事案が起きるんですって。
それも心理的に分かっているらしく・・・
Genetic Sexual Attraction(以下GSA)っていうんですって。これねwikiもあるんですよ。
以下wikiより。
離れ離れになっていた親族が再会した場合に起こる、近親者同士の性的魅力である。通常、子供が幼児期に共に育てられるときには、この現象はウェスターマーク効果として知られる逆の性的刷り込みによって回避されるが、距離を置いた場合はこのような現象が起こりやすい。
ジェネティック・セクシュアル・アトラクションの原因としては、もともと親族であるため自らの特徴との類似点が多く、交配相手として魅力的と感じている可能性が挙げられる。生まれた時に引き離された兄妹が大人になってから出会うと、えてして強く惹かれあう。また、このような生き別れの状況になる理由としては、養子縁組などが挙げられる。



日本でも禁忌として扱われていますよね。
ちなみに3親等以下(以上?)であれば入籍できますよね(いとこからOK)

これってあまりにもナイーブな問題でしかも場合によっては性的虐待もあったりするのですっごい批判を受けますよね。私もこのGSAって全く知らなかったのですが日本でももしかするとごくまれにそういう事態があるのかもしれませんね。
実の親子という関係はさておき年齢差、実に19歳。
関係が逆の夫(もしくはカレ)が年上のパターンならなんとなく多そうな感じしますけどね。どうなんでしょうね。

Monica Mares(36yo) and her son Caleb Peterson(19yo)
こちらは17歳の差。

刑務所送りになる罪状ってなんでしょうか・・・そっちが気になる。
なんていうかさ、それってそういう関係性がダメってことでしょう?当然入籍はできないでしょうけど。黙ってればばれないと思うんですけど・・・彼らのインタビューでは常識的に間違った関係性であることは理解しているみたいですね。ところがこの息子さんは母親を実の母親として認識できない模様です。
GSAってもう一つは
お互いにパートナー探しって、何となく肉親に似てる人を好きになるって言いますね。そういうのが誤作動を起こしてこうなるのかもですね。

あ、でもドイツではなんかすっごい法案が通るかも???って言われてますね

近親婚のリスクってよく言われますがどのような障害が出やすくなるのでしょうか。もしですけど、それらを克服できるような(劣性遺伝子の発現を?)医療が実現したら近親婚のタブーってなくなりませんか?だってそのタブーって基本は生まれてくる子に問題(言葉、ただしい?)が出る可能性が高まるからですよね。

すっごい暴論だけどLGBT(注:GIDなど含まず)の人たちよりタブー視されるのはおかしいと思うんですよね。セクシャリティがストレートなら血縁があっても子孫残せるわけですし。セクシャリティというかそういったものが昔から割と大雑把な日本人だからそう思えるかも。これが欧米だと禁忌感がハンパじゃない気がします。


このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedlyブログランキング

2016-08-18

シーズン始まったね

やっぱりサッカーってサイコー
(ラグビーも好きだけどね)
みてみて~~~
すっごいなつかし^~^


この時も結構DFヤバかったよね。それにしてもすっごいシュートだよね。
アレックスでしょ?ひかえにさベンハイムとかじゃなかったけ??!!たださ、このあたりからじゃない?ブルーズのDFの得点率が上がり始めたのって・・・。
ディフェンス自体は最近も結構ヤバいけどね。JTとか軽くちぎられたりするじゃない?!イヴァノもね、、、ちょっと抜けるとこがヤヴァめなところでぬけたりするじゃない?あれはキツいよね。前も書いたけど。イヴァノはもうサイドでは厳しいような気がします。
みんなやってるチラシ集客 スマートチラシ

求むアシュリーコール!!!(みたいな)サイドバック
アッシュ左 アスピリクエタ右 にとかできたらもうサイコーなんだけどね
(ゲーム?でしかできないよねw)

コブハムではこんなことしてるみたい。。。。
あぁキッズにかわりたいなぁ
Chelsea FC - Officialさん(@chelseafc)が投稿した写真 -



それからね。大問題!!!
クアドラードがユーベ移籍かもだってさ。さすがにもう人減らしちゃだめだと思うんだけど。ウィンガーってハザード、ウィリアンは確定でモーゼスorケネディのセレクトなのかな。
トラオレはレンタルでしょ?
New deal and loan for Traore
DFはアイナとミアズガ、ズマっちでしょ。ミアスガなんて獲ったばかり&若いから未知数だしズマっちは怪我あけでプレーできるの??だしね。

そういえばブラルーズもやばかったよね~~~
キレーな奥さんと一緒ですよぉ。
ベレッチさんの子供かわいいよw

ウィリアンの彼女?奥?もまた綺麗な人。
彼女のRINGはマリッジかな?!
最後にすっごい懐かしい写真をば。
サロモンカルーにマロウダさんだよ。
なんかほんと面白いコンビだったよね。アシュリーもぶっ飛んでたしね。

こんな写真を見れるようになるなんていい時代になったね。
ほんと。

2016-08-17

やったね~~~~*^^*

ウェストハムとでしたよ。。。
勝った~~~(でも見られなかった;;
時差のやつ、、、むかつく!!

初月無料キャンペーン中!【フジテレビオンデマンド】


コンテさんさぁ、、、ハグしてたよね==
うらやましすぎる


しかもねしかも~~~
リッキ~~がいたんだってさ!!!
FBには別の写真が上がってるねwww
娘ちゃんのかわいいこと!!!息子君はお父さんそっくりね

からのドレスルーム???ミッチーのから・・・
ていうかさなんかこの三人不思議w
そしてオスカーからの参照。
実はマイクルエシアンもいたんだって===
なんかすごすぎよねwww
あ、、、オフィシャルもきたよ!
Michael Essienさん(@iam_ess)が投稿した写真 -
おまけ。
私のミケル君の雄姿!!
Mikel Obiさん(@mikel_john_obi)が投稿した写真 -