2016-08-06

往年の、、、、

わたし、スーパーモデルが大好物なんですね
だからインスタでもフォローしてますのん。

で、一部をintroduction。
もう昔の話なのでだいぶわすれちゃったけど、一番最初に見たっていうか好きになった(はずの)モデルさん。Christy Turlington
カーリークロスとだって。これ編集なし?ガチっぽいよね。カーリークロスはね、なんとなくだけですっごく性格悪そう~~~っていつも思うけどね。ほんとのところは分かりませんw

日本のカメラ屋さんに担がれてこんな写真も。

昔はこんな写真なかったよね。
Christy Turlington Burnsさん(@cturlington)が投稿した写真 -
すっごくいい感じよね。もう少しで50歳くらいだったと思うけどすっごく素敵。

続いて
Cindy Crawfordさん。
映画にもでましたがやっぱりモデルからなのかギャラが高すぎたのかフェアゲームだけだったよね。ウィリアムボールドウィンとのやつだっけ?アレックスだったかな?ボールドウィン兄弟4人いるからこんがらがわるわ。
まぁいいや。
もう、、、この人おいくつ??って聞きたくなるよね?!
Cindy Crawfordさん(@cindycrawford)が投稿した写真 -
はんそく。
娘ちゃんもすっごくかわわいいよね。
普通っぽい写真、、、でもやっぱりスーパーでしょ?
この膝から下の長いこと。長すぎでしょ。
えとね。。
この並び方は、、、単純に、私のインスタのフォロー順?って感じなので。順番には何の意図もないいですよ?!並び替えとかした方がいいのかなって思ったけどまぁいいよね?
からの~~~
Linda Evangelista
「1万ドル以下の仕事ならベッドから出ない」って言ったよね。
私も言ってみたいな。、言うだけならできるよ(だれも聞いちゃいないけどさ)
Linda Evangelistaさん(@lindaevangelista)が投稿した写真 -
憲仁親王妃久子さまですよね。普通の人は絶対無理だって。
Linda Evangelistaさん(@lindaevangelista)が投稿した写真 -

未婚の母になってましたよね?!
息子さんとワンちゃんとのツーショット。
衝撃的過ぎて、、、もう腰くだけ。
昔はこういう写真あまり好きくなかったけど、、、年を重ねちゃうとこういう写真も好きになっちゃうのかな。笑顔がかわいらしい。

まだまだいくよ~~~
次はElle Macpherson!!!
一番最初どれにするかすっごい迷ったけどさ、、、

私の大好きなギニースさまが公開処刑だわ┌┤´д`├┐
なんかね、こういう写真見るとスーパーなモデルよね。
Elle Macphersonさん(@ellemacphersonofficial)が投稿した写真 -



ラスト~~~
長かったね。近年まれにみる長さでしょ?ほとんど写真だけどね。
Claudia Schiffer
多分この中では一番若いんじゃないのかな?
それでも3人のお子さまがいる模様。
クラディアさま、、、ご機嫌ななめでございます
あぁぁ゛(゜д゜)゛

この人さ、良くも悪くもモデルでしょ。
なんていうか私服のダメっぽさってすっごく有名なんだってね。
なおランウェイ立つと、、人が変わるもよう。
Claudia Schifferさん(@claudiaschiffer)が投稿した写真 -
とうぜんか。
でもね彼女はプライベート(家族)の写真が見当たらないの
懐かしい写真見つけたよ!!!!
Claudia Schifferさん(@claudiaschiffer)が投稿した写真 -
やばーーいね。

ケイトとナオミはあんまり好きくないの。
でステファニーとかはちょっと違うんだよねwトップモデルだと思うけどね。

というわけで、、、以上!!!!


たのしかった~~~。
このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedlyブログランキング

2016-08-05

(´▽`)はぁぁ・・♪

Not Even The King / Alicia Keys


この曲、、、とってもすごいと思います。
ステキ。
ピアノとボーカルだけ。
そして歌詞がささります。
そしてこの曲のバックボーンはMatthews 19:23-25
Then Jesus said to his disciples, “Truly I tell you, it is hard for someone who is rich to enter the kingdom of heaven. 24 Again I tell you, it is easier for a camel to go through the eye of a needle than for someone who is rich to enter the kingdom of God.”
とか
山上の垂訓とかがバックボーンのあるような気がします。

愛とは、、、ですね。
たぶんね。。
でも本当はそうじゃないかもしれないね。ただ、、、「Money!」で始まってしまうからそういう風にミスリードになってしまうのかもしれませんけどね。あとはThe KINGの下りもそうなのかもですね。

We are here!

正直言ってアメリカ国民が、、、そいういう話をしたってまったく蚊程の説得力も無いような気がしますけどね。子供たちを守ろうといいつつしっかりと武器もちゃんと売っているあたりダブルスタンダードもいいとこですよ。政治的な話はねぇ,,,なんかめんどくさそう==な人達がわいてくるよねwww

LOVEの話をしたので

これはまれにみる名曲じゃないかと思うのね
なんかね、、、こう言われたい(〃ω〃)
'Cause I give you all of me
And you give me all, all of you, oh

あとはね John Legendつながりで。
Like I’m Gonna Lose You もいい曲ね
これの曲多分要約するとね
一期一会のことをうたった曲だと思うのね。すっごくなんか懐かしいような音でしかも心地いい感じ。
音楽って書き始めるときりないよぉ。どんどん曲が出てきてとまらなくなっちゃう(^・^)

AC Milan と!!

うん。
やっぱり勝つってうれしいね。ただのって言っては失礼かもだけどさ調整というかフレンドリーマッチでも。ちゃんと勝てるっていいよね。
ハイライトシンーンなど。


こっちはスタメン!
Ola Ainaさん(@olaaina2)が投稿した写真 -
最近モーゼスがしっかりとスタメンね。なんかちょっとうれしいかも。
あ!!アイナさんからの引用じゃんwwwまさかのだね。
でね、ついでだからもう一枚!!!!
Ola Ainaさん(@olaaina2)が投稿した写真 -
これさぁ時系列とか完全無視だけどさ、、、後ろに座ってるハザードさんったら。
なんかかわいくない???少年って感じ
RUBENちょうかっこい~~よ
やヴぁすぎ



っていうかさ
ドロンパ~~~さん、、、やばいよぉ
didierdrogbaさん(@didierdrogba)が投稿した写真 -

ローマの王子様とうつっちゃってるしwいいなぁ
なんでかって思ったらさ、、モハメド・サラーさんが完全移籍なんだってね。さすがにアタッカーは多過ぎるもんね。ここにきてルカク買い戻すな~~んて噂もあるしねぇ。
サラーが完全移籍
がんば~
現金がどんどん貯まるオンラインモール

そしてそしてコンテさん。
今回の試合でどうやらスカッドの青写真が見えてきたようなコメントを残しています。
以下は日本版オフィシャルからの引用。
ケネディ、パト、ファルカオは厳しいかな。
あとイヴァノ、、、右サイド起用はもうやめようよ。非常事態だけで十分ですよ。

そういえばさ、、、ブルーズファンのブログって少ないよね。
ていうかすっごく減った感じするな(p>□<q*))

2016-08-04

今日はちょっとだけお仕事のこと。

私は、ブライダル業界で働いています。
もう知ってるよね?

別にブライダルに限ったことではないかもしれませんが
なんとなくです、、、消費の傾向が2分化してきたように思います。つまり中流層が減ってきた感じがします。まぁそれはおいといて。この業界はだいたいバンケでさぁ60名○○○万円くらいした~~。。。
うーんそれ安すぎなーい??だいじょーぶ??とか
逆に80名□□□万円したよーー。。えぇぇぇぇそれってたかすぎでしょ???とかね。

特に仲のいい仲間内でこんな話をするわけですね。
日本ではまだフリープランナーさんがまだ少ないと思うのです。その一つはたぶんいまだ集客のスタイルが若干古いから。。。ともうひとつはバンケットやホテルが社内で内製化してしまっているからですよね。

プランナー(&プロデューサー)ってさ、すっごく大変ですよ。
夢の無い言い方をするとね、、、労働時間と内容に対しての対価が安過ぎます。
(特に内製化されたプランナーさんは、、、です!!!)
例えばね。。12時に挙式スタートとするじゃない?
そうするとみんな7時とかには会場入りしてなくちゃなんないのね。でねパーティが2次会まであったりするとね、、すべての業務終了が23時とか軽く回ってしまうことが多いんですよ。もし仮にトラブルがあったりしようもののならそれはもう、、、そんな時間では終われなかったりですね。
L版写真が入る結婚証明書

会場付きプランナーはね 通常どんなにガンバって売り上げをあげても給与が変わらないところが多かったりします。でもね外食産業でもありながらサービス業でもあるのですっごくやりがいはあるのですよね。。。だからいつまでも現場に立っていたいって思う人が多いんですよね。

でもねフリープランナーはね
集客のリスクは背負うけども、、、やりようによっては正直すごくいいと思います。でもそれくらい取るべきだと思うんですよね。逆に取れない業態であってはいけないって思います。私はねウェディングプランナー(プロデューサー)で高額納税者がそこそこでるくらい増えてほしいですよ。
それくらい大変だと思いますし、素人にはできない仕事だと思います。
私の尊敬するプランナーさんの一人のお仕事
(リアルであったことはないけど。)

ウェディングパーティ仕事ではないけど
こういうセッティングもできるみたい。
今ね、、実は丸テーブルはあんまり流行ってないのね。
”流し”が流行ってるのね
長くなったね。締めちゃいます

どんなに大変でもね、、、ちゃんとできるのは
この仕事が大好きだから、だと思うの。たぶんそれしかないはず。だから切実な願いもあるよ?もし一生に一回しかない最高なものにしたいなら妥協はしちゃだめです。妥協しない=お金がかかるってことなんですよ!それをわかっていない方が多すぎます。コスパ、コスパもいいと思いますよ!でもホンモノは高いんですよ。少し前にリッツのサービスは~なんて流行ったけどさ、そういうサービスを受けるためにはそういうお金を払わなくちゃいけないでしょ?


私たちはお客様を「神さま」のように大切にしています。と同時にお客さまもサービスを提供するわたし達に対して最低限の節度がないとそれは成り立たないものだと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedly恋愛・結婚