2015-02-13

わい\(○^ω^○)/

Hazard signs new deal

以上ですね!!!


Eden Hazard has today signed a new five-and-a-half-year contract with Chelsea.
ただ弟のトルガンさんは去就が微妙なことになってます。
(レンタル先ですけどね)ボルシアでしたっけ???めざましい結果ださないと帰ってこられないんですよね。今のブルーズ。今にはじまったことじゃないかもですけど;;あとは怪我とかのスクランブル?だけですね

DFはズマ(とアケ)さんが割といい感じですものね。
昔ののJTとリッキーみたいなザ・鉄壁みたいなのになってほしいです。
いまなんか直線的なスタイルで来られるとアタフタした感ですものね~~

現状懸念すべき事案って
ウィリアンだったりします。

走って、、走って、、、守って→シュート!!!
宇宙探索从´_υ`从ショボーン

この前点数取ってましたけども。。。
ちょっと印象悪すぎ。
もしかしてこのお方の呪いなのか!?
(愛しのサルーくん)
それでしたら、、、多分大丈夫よン

安定の帳尻力!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

マティッチさんも結構、、、アレっ??てなるお
でも役割違うから・・・

ではではノシ

2015-02-12

Jasmine Kara!!!

アルバム「Unbreakable」dです。
昨年の秋口発売されていたみたいでつ。

Can't lie to me とか、、、
見た目はね誰かの二番煎じっぽいですね


あ、あの人とあの人をたして2で割って、、、
ぬる~~くした感じ???
先は長くないように思いますがいかがでしょう。



なんかライブバージョン見つけた!!!
I love you

これさ、、アメリカだから売れるって感じ?
やっぱりカントリーって強いのね


声質は売り文句同様に
Amy Winehouseにちかいですよね

27CLUBだっけ?にならないようにね



あ~なんかこのネタ切れ感といい、やっつけ仕事みたい・・・

2015-02-11

やっぱり~~(´Д`;)/ヽァ・・・

猿の惑星、、、全作品多分観てますけどね

やっぱり大っ嫌いです(_ _|||)
どうやっても好きになれません。

たぶん子供の時に①作目か②作目をテレビ放送で見ていたはずなのですけれど、、、その時の記憶はあまりないのです。ものごころ付いてからどれかを再度みたのですけど、、、その時に強い嫌悪感を感じてからもうダメって感じです。

映画としてのプロットというか脚本などはても優れていると思います。
けれども猿だから?(かもです。)

猿科が嫌いだからかもしれません。
ニホンザルもマントヒヒもゴリラもオランウータン、チンパンジーも。

バラエティな番組でもサルがでてくるとキショってなるから本当に嫌いなのでしょうね!
いね!!!!さる!

あ、、もうサルはいいでつ
こっちがみた~~~い
14年ぶりでって!!!!

あ、でもコハク(琥珀ね)からはDNAとれないってききました。
でもぉぉ、夢があっていい~~

今の技術ではできないかも?しれないけど
50年後くらいはできているかも?!
生きていなくてもいいから技術の進化は観たい!果てしなく。
U。・ェ・。Uノ彡☆

オサ~ン!!!

わたしーがオバサンになぁったら、あなたはオジサンよ(*σ´ェ`)σ
お髭もしろいの

どうしてこうなった?!

かぁいいけどさ、、、
L.A.LOVE (la la)


うむ
こっちのほうがよい!


あ、、、、ぜんぜん違うよもとが。
音楽のタイプも違うけどね。

なんかタランティーノさんのヴィデオを見てるみたい。
元ネタわ、、こっちね



こっちの方がまだ好感もてるかも?!
GWEN嬢。
早くカムバックしないかなぁo(●´ω`●)oわくわく♪


こっちのsweetboxは好感もてまつ。
けど基本迷走状態ですな。


sweetbox、、、これ今からどうするのん?!
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

WindowsRT 終了のお知らせ???

Windowsのいろんなもの(ソフト)がついて、、、、
そして比較的安いお

でも自由にソフトは入れられません。
(若干、、、スピードや処理には疑問があります←ARMベースだから)

それは売れませんでした
Windows RTは大失敗? 開発完全終了をマイクロソフトも認める

極めつけはWindows10へのアップグレードも当然できません。

ハイ、終了。


でも当然PROと名前のつくインテルベースの商品は大丈夫です。
ていうか好調?!


そりゃね、、、とうぜんっちゃ当然ですよね
低価格自由度低い、性能限定 別にWindows買う必要ないよね?!
ってなりますものね。(林檎で間に合ってます、、、みたいな)


あとね、、、これも別にWindowsでないとだめってならないのね
これ(キーボ)オプションじゃん!!!
買えないけどさ、、、お金あっても買わないね(キッパリ
逆にさ、、、PROのこっちなら2でもありでしょ?!


あ、林檎タブレット、ついに12インチのうわさが実現化しそうですね
スマートフォンも巨大化!タブレットも巨大化。
林檎さんはどこに向かっていくのかしら。

2015-02-10

d(>ω<。)ネモイのね

かぁぁぁいーーーーでしょ???
兄弟ょん
ちイサイズのお兄ちゃんとlargeないもおとですお
どやぁ(  ̄ー ̄)ノ♪
で、うちのおとっつぁんは裏返って寝ておりますル❗いつかまた貼りますね!
お休み

2015-02-08

7ポイント!!!!

か~~~~~ったお(((((((っ・ω・)っ ブーン


先制点!
オスカー→ウィリアン→ハザード

後半はいってすぐに同点;;
コーナーキックから一旦、とめたもののセカンドからセンタリングでドフリーの5番の選手のヘディングで失点。ド・フリーでした。終了間際で集中力が一瞬途切れたのかもですね


アスピからの折り返しを
まさかのイヴァノさん一閃!!!!!

そのまま守り切り終了。


イヴァノってさディフェンダーだよね?!
ちなみにこの写真はこの試合の写真、、ではないお(*^ワ^*)


鬼門、ヴィラパーク陥落
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

うれし~~~~


からの
シティが(ホームで)②ポイント落としたため差が7確定!
ブハッってなる


そしてうれしいことにロンドンダービーが!!!!
スパーズ嫌いだけど、、、、、ハイベリ-wwwがまけたハハハハゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

このまま下へ行ってほしいのねん


あ、我らがレジェンド、、、ゾラ監督の試合がありますね。
いつか戻ってくるのかしらね?!てか戻ってきてちょ~つよいブルーズになったらいいな。

あ、ところでセリエのインテルの監督、いつの間にかマンチーニに戻ったのね。さて面白くなりそうね。バロテッリさんも追っかけてきたりして(ないか)