2014-07-30

pciシンプル通信コントローラのエラー???

PCが急におちたりしましたので壊れたかと思いました。
しばらく離席するといつのまにかシャットダウン?!みたいなね。

なのでいろいろ調べたら
グラボが悪いのかって感じ?!

一応このPCはグラフィックはオンボードなのでグラボをはずしてみました。
状況好転せず

からのもしやディスプレー???

ラップトップから外部接続させるとあら不思議、、ディスプレイ自体まったく問題ありませんのでした!!!!ってことはやっぱり内部にエラーか!!!


よくみるとデバイスマネジャーに
「PCIシンプル通信コントローラ」なる項目にがついているではありませんか。
しかもなんかいろいろとデバイスドライバの項目が少なっ!!!て感じ

とりまMBの会社からドライバをいろいろとDLして再インストール!
変わらず。なので「PCIシンプル通信コントローラ」で直接調べたらねbbb

他のサイトさんってさ、、、
ベンダーとかデバイスID調べてとか、、、ちょ~~めんどくさい;;やってることはさ、、、ね、大正義なんでしょうね?!多分。でもとてもと・て・も・めんどくさい。プログラム?DLしてダブルクリックしたらあら不思議ってなってほしいわけですよ、、あたし。

なんとココにありました!!!

勝手に落として直してってちょ~だいな(でも治るかどうかは知りませんお)
だってさ私のPC子とおたくの子は同じじゃありませんものね


どうやらその辺のこと、、、ここに書いてありましたよ~


私のPC子で治っただけだけど、みんなの子たちで治るかは知りません!!!

ハイ。以上。

2014-07-28

いつか書こうと思ってたこと。

ちょ~~~久しぶりの投稿ね




なんかね、音楽好きだから好きな映画のうちの一つなのですけどね
でもでもっていいたくなるんですよね。

アギレラはかわいいし、うたうまいですよね。
でもなんか映画としてそれどーなのっていつも思うのです。

とはいえね、、、、
"You Haven't Seen the Last of Me"はね、、、ヤバス!!!


姉さん、、、すごいパワー

おにい疑惑のCam Gigandettasi タソときたらチョ~~イケメン
アフォっぽいのがネックですけどね、多分演技じゃないかしら。
リアでは娘さんがいらっしゃる模様。
この方ドラマの方なのね。こっちのサクセスはお預け(てかないのかも?!)でしたね~~後日談的に触れてもよかったのにね元鞘にもどって成功とかだったら面白かったかも?!

でもでもなんといったって
”SIZE SIX!!!!”のCam Gigandet よかったです~~
彼がいないとなんかつまらなかったかもですね。
キャミーとユアンの「普通じゃない」やデンゼル・ワシントン(だったような)「ぺりかん文書」にもでたらしたようですね、、、、すごい!この方で主演は難しいかもですけどいたらすっごい締まる気がします。よい俳優さんだと思います。


こっちのほうが単純なストーリーは好きかも