2013-07-05

ワロウタ、ワラタ

#z21」発売。

SWEETBOXアジア人初のボーカリストに抜擢

もう、無理だわ。この人たち。
Daimond Vail後はもうダメだわ。

別に日本人がどーのとかじゃなくて、本来のユニットの意味がもうないでしょ・・・しかも今更思いっきりエレクトロにいかなくたっていいじゃんよ。これならGTSで十分です。

今更Ain't no mountain high enough もなんていうかこんなアレンジならあたらしくもなんともないし・・・・。



それはそうとETERNITY∞はどこへ行った???

2013-07-04

リラックスのひと時

こういった音楽をこういう風に聴くことってありなのかしら?


Sanctuary / Donna De Lory

この方90年代にはアイドルっぽい歌を歌ってました。
月日は流れこんな感じの曲をうたうようになっていました。人は変わるものですね。そう、人が関わるものすべては変わり続けますよね。


その変化の幅が大きいか小さいか、、、だけですね。


振り続ける雨の夜に。

2013-07-03

Sword-X だって

なんていうか、、、パッケージでこれはイケると思ってました。
これで連想できる映画って普通にウェズリー・スナイプスのヴァンパイアシリーズの「ブレイド」とかですよね。ていうかヒールが前面に出るって、、、無いでしょ!!!


原題ってドイツ語なんですね。全然意味が分かりません。
「Das Blut der Templer」


あ、出演者のCatherine H. Flemming さんがおキレイです。

以上。
ただの剣戟映画でしかありません。しかも殺陣を見るんなら日本刀を使ったチャンバラの方が遥かにイケてるんですけどね。ちょっとだけSFっぽさあがあるだけ。それ以上でもそれ以下でもないですね。こんなの映画館でソロでやってたら金返せのレベルですけど。自分んちで見れるということですから良しとしましょ。

勢いあまって・・・

アイアンマンの1&2見ました。
なんていうか、、、いいね。

何がってギニースが萌えてしょうがないっす。
「フック」から見始めて、「冷たい月を抱く女」、「セブン」「Moonlight & Valentino」「大いなる遺産」「ダイアルM」「ハッピーフライト」などなど。ちょっと間が開いてアイアンマン三部作にアベジャ-ズでしたからね。ステキな女優さんです。

ストーリーは別にここでいわなくえもいいですよね?!マーブルヒーローズですからプロットはスパイダーマンとかと変わりません。(だから面白いんですけどね。)

あ、イヴァンさんってグフなのね。

2013-06-30

来る人・去る人no2

ここにきてオフィシャルがにわかにざわついてきましたね。
まずは人員の整理、、、、でしょうか?

FERREIRA DEPARTS


いずれも契約満了に伴う放出のようですね。
ターンブルとベナユンはともかくパウロンは本当に残念です。コレといって文句とか紙面を沸かすこともなく(JTやランプス、コールはいい面も悪い面もありましたね)なんか淡々とした仕事人ってイメージでした。しかもイケメン担当。
マロウダも一時期本当に頼りになりました。

後述の二人は特に忘れることはないでしょう。
新天地でもがんばってほしいものです。特にパウロンに関してはスタッフとして戻ってほしいですよね。


ここに来てうわさが上がってますね。
カバーニ。結構いらない思うのですけどね。