2013-06-29

来る人・去る人no1

MARIN LOAN AGREED

Sevillaですね。昨シーズンは怪我勝ちでこれといった印象を残せなかったように思います。


最初の入団者ですね。(当然ローンバックは含みません)



まだ早いですけどね。
補強に関しては個人的には、ディフェンシブな中盤か本職のセンターバックが必要だと思います。ルイスが中盤にコンバートするのであればセンターバックが必要ですよね。さすがにJTとイヴァノビッチそしてケイヒルじゃ心もとないです。もしくはディフェンシブな中盤ですね。
ミケルはどっちかって言うと本当は攻撃をしたいみたいですしね。

あぁマケレレが現役ならこれすなわち無問題なんですけどね。

さて現状ですがレンタルバックしているメンバーはルカク・ジョシュ・ハッチンソンン・カクタ・PVA・ピアソン・ブルマですね。(ブルマは今現在、オフィシャルにはないものの売却が決まったようです。)こうなったらあれです、ジョシュに中盤を任せてしまいしょう?!(なんて無理かな・・・)


あ、キーパーがいない!!!
ヒラーリオが契約満了に伴い、退団ですかね。愛しのパウロンもいなくなったヨ。マルダさんにターンブルもいなくなったよ!!!一人はアカデミーからあげるとして、もう一人は絶対に必要ですね。レンタルでもいいと思うんですけどね。来年にはクルトゥワが戻ってくるのでね。

2013-06-26

萌えるわ~♪

かわいいでしょ?
長男のチャヴィです。

後ろの足がイカの干物みたい。ときどきこんなんなってますよ。

2013-06-23

おじぃさん

最近真っ正面から撮らせてくれます。年取ったから動くのが面倒なんでしょう。
でもヌコの習性は忘れていないらしく夜中に突然火がついたように暴れだします。マジ夜中はやめて(T-T)