2013-05-03

うけるんですけど?!

ベンチしたら酷くて、失笑ものだわね。まじで。
まあ、一年以上前に発売されてめすからね。しょうがないっちゃあ、しょうがない、みたいな感じ。
これ、ramが増えれは状況は変わりそうですよね!

ショップで増設サービスとかして欲しいのね。ハード費用+3000円とかで。需要あると思います。

2013-05-02

別にどうでもいいですが・・・

レゲエDjとかラッパーとかよくドラッグの事とかネタにしてたり
よく食ってたりしているらしいですが・・・

ていうかいつも思うことなのですが、、、、なんでタレント(含ミュージシャン)って起訴されても数年後にはいつの間にか復帰できるんでしょうかね?!一般人が逮捕(拘留)→起訴されたらほとんどの場合同じ職には復帰できないですよね。
とても不思議に思います。


レゲエ関連(特にジャマイカ)の人たちにおいて大麻は宗教的なニュアンスがあったりして密接な関係があるそうなのですが。なんていうかそうではない国においてはもしどうしてもというなら法の改正をした方がいいと思うんですよね。(個人的にはどうでもいいことというか、関係のない事柄なわけです。)要は法を犯して逮捕・起訴されたら簡単に(見えるだけなのかもしれませんが)社会復帰させていいものか・・・と。逆に言うなら一般の人も同様に同じ職場に復帰できるのであればこんな意見も出ないとは思うんですけど。

information 活動再開コメントを発表しました。

しかもこの方韓国籍だったんですね。しらなんだ。



よく見ると復帰して活動を続けられる人ってごくわずかみたいですね。

2013-05-01

fbのパロディね

面白いのめっけ。

Shut the F(word) up!!!
あぁ。

そう言いたいやついるわ。 それにさAs---eなんかもつけてさ。