2013-03-15

優先順位って???

われ等がチェルシーはヨーロッパリーグお戦うことになっています。

たぶんですが国内戦のみにフォーカスされていると持っていたのですが結構ガチっぽいですね。面子も落としていませんし。




さすがリーダー、JT。
そしてトーレスがいいゴ-ルを決めました。
これでベストコンディションに行ってほしいのですが。

2013-03-13

Ricki-Leeさん!!!

なんていうかオーストラリアのビヨンセ???って感じね


何も曲まで似せなくなって・・・


全曲を通してエレクトロって感じですね。
CrazyやOn The Floorなんかもその典型だと思います。I feel loveもね。


個人的にはBurn it downが好きかな。




でも、ファーストのLove is all aroundは良かったですね。
本家のAgnesも本望でしょ。

2013-03-11

elisaさんですって

ステキな曲に出会えました。
邦楽なんですけどね。
で、しかも若干声に特徴がある方なので好き嫌いが分かれるでしょうね。




黒石ひとみさんに近い声質ですね。


声楽で言うところのドイツリートな感じですね。


wikiによると神奈川出身なんですね。
しかも若い!!!


ライブ、コンサート以外ではアニフェスなんかで見られそうですね。

通話専用!!!

ガラケーの分類に当てはまりますよね。
すごいです。最長35日充電が使えるそうです。

やばいですね
機能はSMSとFMのみだとのこと。
防水・防塵なんですって。
しかも15ユーロ程度ですって。


これあれば中途半端なスマフォなんていらない感じですね。
3G版タブレット(8~10インチ程度)とこれさえあれば、ネットワーク関連のものは十分なのでは???ッて感じですね。

こんなのが出れば、工事関係者(特に、トンネルとか)や登山などの冒険者の方々もセカンド・サードでもつのにちょうどいいですよね???会社支給なら爆発的な売れ方をするのではと思います。