2012-09-01

Natasha (from AUS.)

細かいカテゴライズだとネオソウルになるのかもね。
いいコ見つけました。

もう普通にネットでも(データ音源ですが)買えますし、本国ではしっかり固定ファンも多くいるらしくライブもされているようです。ただ(日本における)CDでのデビューがまだなだけなようです。





同じNatashaつながりで最近CDがあがってこない、、、
Natasha BedingfieldはAngelとかNeon Lights とか結構好き。
とかさ、いきなり「i wanna have your...」なんて言われたら痛いコって感じだけど、、、、でもこの心情悪くないですよね?!ほら女性って直感で感じる部分があるって言うし。

2012-08-28

アザール、、、良すぎ!!!

上場のデキですよね。

19 sun  Wigan 0-2 win

22 wed  Reading  4-2 win

25 sat  Newcastle 2-0 win

3連勝。
ただディフェンスがアレな感じです。BIGクラブ(優勝候補や強豪クラブね)とやっていないのもこの強さには「?」と思える部分です。漫遊・ガナ・シティ(とはCSでやってますが)リバポ、ねスパーズもまだですよね。

しかし、本当にアザールはすごい。
マタ×アザール×トーレスがしんけん絡むようになったらヤばしですよね。ここにオスカルもマルコも入るんですよね?!パネェし。個人的にはやっぱミケルの成長は本当にうれしいです。バートランドもいいですね。もうベナユン、マルダ、エシアンはベンチ要員にも・・・ってぉもいます。そしてロメウとカックンの影がみえなくなってしまいました。もしかしたらこの中から1人ないし2人の放出もありそうですね。個人的には2人売却&カックンのローンかなぁって思ってます。

懸念事項もあってもしかしてなんですが、JTいないほうがディフェンス安定するのかなって思ってしまいましたがどうなんでしょうね。気のせいだといいのですが。あとはいつかコンディッションが落ちた時どのレベルになるのか?だけですね。若い選手が多いとチームコンディッションの戻りも遅いような気がします。


今週末はUEFAスーパーカップで、アトレティコとやりますね。
楽しみ。
そしてインターナショナルマッチウィークを挟み、リーグ戦へですね。


ミケル・ランさん(エシアン)
アザール・マタ・バートランド
トーレス(スタリッジ)

ミケル・ロメウ
アザール・マタ・マルコ
トーレス(スタリッジ)


それがいつしか
ミケル・ロメウ・ジョシュクン
マタ・ルカク・アザール

もしくは
ミケル・ジョシュ・マタ
ルカク・アザール・スタリッジだとやばそうですね。


妄想、、、たのし。