2012-08-18

知ってた???

粘液力。粘膜。

粘液力を身につけたい!


そうね。
結局は、というか免疫力を高めることと基礎代謝を上げることそして平熱、36度以上をキープすることなんでしょうね。

そうすることで健康でもいられますよね。
平熱の高いことは免疫力のたかさでもありますし、基礎代謝と共に両者とも高ければダイエットやウェイトコントロールもしやすいですしね。

美容・予防医学って難しいね。

2012-08-17

5.3インチ

5.3インチというと大体はこちららしいのですが
売れに売れているらしいですね。

昨年10月発売で今月までに1000万台売れたらしいです。
タブレットで9、10インチ程度だと大きすぎて(重すぎ)4インチだと若干小さいなって言うニーズなんでしょうね、多分。

知人が持っているのですが、やっぱりスマートフォンのくくりだからなのか、バッテリがあんまり持たないって嘆いてました。この方は、電話機能のある小型なタブレットをイメージしていたらしいです。


Gingerbreadで2500mAhですね。
画面サイズは5.3インチ。
まぁ4.3インチのS2の延長線上の型でしょうからしょうがないっちゃしょうがないですね。ちなみにS2のバッテリはグローバルモデルで1650mAhです。販売国やラインナップによってSoCや搭載メモリ、そしてバッテリが異なりますが。

タブンですが3000mAh越えてくると割といいのではないかと思います。同社の10.1サイズですと7000mAhなんですよ。それから考えるとバッテリの容量は少ないですね。しかも電話も使うわけですからね。バッテリの容量って販売価格の何%くらいなのでしょうか?