2012-05-05

Wow!!!


Samsung Mobile Unpacked 2012 eventが開催されました。すごいですね。SIIはハードウェアに思いっきりフォーカスしたような感じでしたが今回のSIIIは全然です。ハードは多分半端じゃないんでしょうけれど。それは全て使い勝手といったソフトウェアのためのものっていうような気がします。
裏面とかもそうですが全体を通して丸みを帯びた感じです。
このデザインはリンゴより好きです。

通例ですのでスペックを。

1.4Ghz Exynos 4 Quad クアッドコア(日本市場は違うようですね。)
4.8インチ HD(1280×720) SuperAMOLED HD PenTile
1GBのRAM
16/32/64GBのストレージ(microSDXC 64GB対応)
800万画素カメラ 190万画素カメラ(ゼロシャッターラグ)
Wi-Fi a/b/g/n、Bluetooth 4.0、NFC
2100mAhのバッテリー容量 取り外し可能
136.6×70.6×8.6mm 133g
カラー:Blue、White
Android 4.0.4 ICS


カメラの起動も速いようですし、音声認識もすごいんですってね。
ロンドン(欧州)で今月の末に発売、だそうです。


ソフトバンクでも発売されないかなぁ・・・。

2012-05-02

クーリングダウン

少し疲れた時は
こんな音がすきなんです。



よく、音使いだけなら新進のクリエイターさんたちがよくやりそうな感じですね。
もしくはアニメ関連サントラに含まれそうな感じですね。
黒石ヒトミさんとか・・・。




これもアニメの曲みたいですね。



これもいいですね。
ただお声がね~~~個人的には長時間は無理かも・・・
ただなんていうかもっと神秘性なつまりNew Ageの根本にいて欲しいです。


マントラとかいければね。もっとよくなりそうな気がします。
Deva Peremal とか。

2012-04-30

やったね QPR (HOME)

クリーンシートにはできませんでしたが
The圧勝でした。もしくは虐殺・・・。

しかもトーレスのハットも。

エガッタ、エガッタ。
ランさん一度大きな凡ミスがありましたがそのシーンでは事なきを得たように思います。しかし、この方やっぱりターンオーバーには向かないんじゃないのかなって思います。このところずっと調子がいいでものですものね。もしかしたらこれも元監督のせいだったのかしら?と思ってしまうのです。確かに一流の選手は監督を選ばないという人もいそうですが人間である以上は感情も重要なセクションですよね?!特にCL、バルサ戦でのJTの行為は自らの感情をコントロールできなかった結果ですし。

やっぱりベテランが多大な権力を握っている(ように見える)チームは絶対にソフトランディングさせるような手腕がないといけないと思います。アンドレさんにはもしかするとソコが弱かったのかもしれないのでは?と今更ながら。


ココに来て二冠に手の届く位置にまで到着できました。
冬のころからは想像も出来ませんでしたが。
そして4位以内もあと1ポイントで到達です。

今後の日程を。
02 Wed Newcastle United H PREM

05 Sat Liverpool A FA

08 Tue Liverpool A PREM

13 Sun Blackburn Rovers H PREM


19 Sat Bayern Munich A


新城戦は勝利が必須ですね。
その上でスパーズの結果次第で逆転!!!となります。

しかしリバポニ連戦って・・・ナイヨネ。

しかも全て2日間隔。怪我したら責任を誰が取ってくれるのかしら?もしFA取れたらその勢いでアウェーのリバポでも勝てそうな気がします。やってくれるよね?!
ハットした時のボールなんですって♪♪♪