2012-03-24

One Song

本日の一曲。
浸れる曲ですね。
ふか~~~くもぐっていける感覚が堪能できるようになりたいですね。大昔にそんな感覚感じたことがあります。あの時とは状況が異なるのでアレですけどね(汗


胎教なんかにもいいらしいですね。

いろんな曲をきいているので
どうしても、なんか根本に戻るような感覚の音楽を聴きたくなるんですよ。だから例えば日本人としてのアイデンティティならば姫神ですよね。冨田勲さんなんかもちゃんと聞かないとにといけませんよね?!


次回はSharon Gannonがいいかな???

2012-03-22

お次はやはり・・・

“新しい”iPadがつい先日発売されました。続々と予約者は購入できているはずです。しかし店頭での購入はまだ難しいかも知れませんが。


iPadが出れば次はおのずと決まっていますよね。
スマートフォンですね。
もうすすでに情報が出始めました。
新iPhoneは4.6インチRetina Display搭載、第2四半期中に発表か
ですって。
出もとはご存知ロイターですので、『飛ばし』と侮るわけにいきません。



こちらもジョブズは生前にこのサイズは変えない旨の発言がありましたので、実際には分かりません。4.3インチ~4.6インチは現在Androidが徐々に普及させているところでもあるのでそこに思いっきり当て込むと間違いなく面白い事態になることは予想に硬くないですよね。今のままではAndroidは間違いなく数年後終わってしまうので、ターニングポイントがないといけないと思います。(それが何なのかは分かりませんが。)

そのうちWindows&Intelも本気を出して参入します。
それまでに確固たるシェアと支持がないといけないですね。


日本のPCメーカーのあの『連続使用時間が最大・・%増えました(当社比)』の広告、あれなくなってほしいです。不要です。てか数字を出せって。単純にアイドル時の消費電力とバッテリの容量を数字で出せばすぐじゃんなんて思っています。

やっぱだめだよね?!

落下実験です。
単純に。
iPad、、、大事ですよね?!決して安いものとはいえないですし。

落としてはいけません。
壊れます。
でもこんな動画があると、どんな事態になるか分かりますよね?
大事にしましょうwww



そしておまけ



モウ、、、、アメリカ人サイコー!!!

ナイス!!!!

いえね、サイコー。


ヨーロッパでは今でもネオナチなるものがいるそうですが
(そして多少の問題になってると聞きます)
まさにそれって感じ。

他の銀河から来た宇宙人(生物)との戦争より、遥かにわかりやすいですよね。
楽しそうです。

アタマを空っぽに。

2012-03-19

ハイ ハイ ハイ!!!

そう、SEB世代です。
しかも自称、黄金時代かもナンバーにして40番台から60番台くらいまで。
70番まで行ってたかは覚えていません。

あの頃のエイベックスは良かった。もしかしたら後ろ暗いこともあったのかもしれませんが、姿勢とか本当に良かったです。

Dave Rodgers なんかサイコーでしたね。


なつかしっ、、、Night of Fire!!!!

SUPER SUPER SEX SYMBOL!!!!!




もう、今では無理ですね。
十年後くらいに懐メロみたいにだったらいけるかもですね。

なんか面白い実態???

少しだけ晒しますね。
このブログの訪問者属性なのですが
上がブラウザで下がOSなんです。

一番が過半数以上で「Firefox」なんです。
で、2番手がIEなんです。
ブラウザのシェアとは全く異なる感じです。びっくり。

そして
なぜか、OSはもっとおもしろい結果に。
マックが一番なんです。ていうか、割合違うでしょ?!
ブラウザもOSから考察ならSafariかと思うのですが、Firefox・・・。
よく分かりません。個人的にはもう少しOPERAが増えてもい~んじゃないのと思います。

一般の人(大衆レベル)たちにすればマニアックな内容だから?なのも知れません。ていうか今更、食べ物と何をしたとか書いてもネ、アレですし。あ、最近ワンコネタがないからかも。音楽もきけてないし、映画もあまり・・・。

勝ったよ。


LEICESTER (HOME) on FACP

やったね。


 CHELSEA 5 LEICESTER 2

トーレスクンのうれしそうなお顔。
まぁ言葉は悪いですが、ザコなはず(地力に勝る相手)なのでクリーンシートが必須な試合でしたが・・・。まぁよしとマセウ。それからレスター側のキーパーのパフォーマンスも良くなかったように思いますし。
しかしファンとしてもうれしいです。
2アシスト2ゴール。
ドロの出番がなくなることも困りますが、奪ってしまうくらいになってもらわないといけませんよね。ルカクも使わないと伸びませんしね。




帳尻を合わせる男、サルータソも決めてます。
うれしい。

お次は難関シティ戦です。
これがだめだと4位以内も厳しいのではないかと思います。

今月はスパーズ→ベンフィカ→ヴィラ。
結構苦しい日程ですね。