2012-03-15

Napoli (HOME)


Blue is the colour, football is the game
We're all together, and winning is our aim
So cheer us on through the sun and rain
'cause Chelsea, Chelsea is our name

YES!!!!!!!!!
勝った!
ゴメンなさい。
正直言ってあきらめてました。
多分ダメだろうなって。でもこんな試合があるから応援し続けてよかったなって・・・。
しかも古くからの選手が三人も決めてくれました。

ドロ・ランプス・JT

そしてイヴァノ。
本職でないイヴァノが決められたのはご褒美かもしれません。いつもSBでしか出られないから。本当はセンターで出たいはずなのに・・・。でもありがとう。ボジングワにはない堅固なディフェンスの力にそしてなぜか得点力。




うれしい。


なんかグラントの再来を見ているよう。

2012-03-14

Xperia SOLA

いけてない???
ずっといつか書こうと思ってました。
旧ソニエリ、現ソニモバのXperiaシリーズ本当にカッコイイです。
デザインとか特に。(ただAcro HDの現コマーシャルはサイテーです)

スペック自体はミドルレンジって感じですが、
そのデザインや考え方はかっこいい「SOLA」です。




2012-03-13

懐かしの。

もう、、、チョ~~~~懐かしいんですけど。


ジョルジオ・モロダーこと勝手に呼び名を変えて
(愛を込めて)モロ出しのオッサン!!!
素敵な曲です。


しかも、もとは無声映画「メトロポリス」のリメイク版のサントラなんです。
その昔に一度見ているのですが、内容を忘れてしまいました。
しか~~~し、この音楽だけは絶対に忘れていません。
何せ、トップガン、フラッシュダンスは強烈デスしね。
いけてるオジサマ。
ステキすぎます。

やっぱこれってそうですよね。

そう、なんというか、もう一つの「A」社への対抗ですよね。
FIRE!!!

iPad Mini

7.85インチディスプレイ
LGとAUO製のIPS液晶(Retinaではないということでしょね?!) 
約2万円~2,5万円位になり予想とのことです。

てことは完全にもう一つの「A」社への対抗版iPadということになりますね。どこまでいけば気がすむのでしょう(苦笑)ただ故ジョブズ氏は9.7インチ未満のサイズのタブレットを出さない旨を公言していた気がします。反故???(それともスマートフォンとの勘違い?)


さてもう一点
新しいiPadの料金プランがソフトバンクから出ています。

2年契約にて
16GB版は(ハードの購入費用は)実質無料。
32GB版は月額400円×24ヶ月
64GB版は790円×24ヶ月

それに「ベーシック定額プラン」+「ウェブ基本使用量」=\4,725ですね。
これ、ソフトバンク回線を持ってる人がいたら割引とかありませんでしたっけ???あらためてこうしてみるとなんか割高感満載かも。どこででもネットにつなぐの必須でなければWi-Fi版で十分な気がしてなりません。(もしくは他社製モバイルルーターを利用する・・・)しかも動画なんかいっぱい見ると即効リミッタがかかって規制対象ですよね?


一度は使ってみたいです。
一週間レンタルとかあればいいな。