2011-09-10

きゃぁぁぁぁ、、、レアレア!!!



この組合せ、サイコー!


チェフの横にJTとバラ!!!!!!!
じつはその左横(このスクリーンショでは切れてますが)にトーレスタンと親分がいるのです。


やっぱり間取りとやるときはリッキーと。
バイヤーンとの時はアリエン君でしょうね。

2011-09-08

もっとやれ!!!


HTC、Googleから得た特許9件でアップルに反撃


もっとやれって・・・。

いつかは巨大いかれリンゴを虫食いにして欲しいですね。
ホントあの殿様、商売キライ。

何度も言いますが商品はスバラシイと思います。
が、やり方がキライなだけです。
そして使ってる人の斜め目線(`(エ)´)


日本でもリンゴは三星にくってかかってますね。
まぁ、なんていうかほとんどディスプレーだけしかないものに独自性を示せって言われたところで訴えられた方には無理だと思いますが。現在の車は意匠だからそうでないデザイン出せって言われても、不可能な事に同じではないかと。そういうわけでこれは多分リンゴが勝ってしまいます。




あ、いい話!!!
年帯にTegra2 の後継にあたる4コアプロセッサが発表だそうです。

これすごいいいらしいですね。



そして
Ice Cream Sandwichは10月~11月に登場するとEric Schmidt氏が発言

ランさ~~~ん!!!

Lamps won't give up on England
www.skysports.com/story/0,19528,11668_7157257,00.html


「"I'm here in the squad and very proud to be an England player."」
だって・・・・・。

ホントランさんってステキ(^-^)

確かに、クラブ内でも若くないし、代表でもバリーなんか小物に押されてますけど、しょうがないです。2009-2010の手術を境に急にコンディションが落ち始めましたし。まぁチームもそのあたりから空転するようになりましたし。でもまだまだやれると思います。
できるならデビルズのギグスを超えて欲しいです。


JTとドロを加えたこの三人はずっといて欲しいのです。

なんか、イヤだよね?!

international match weekってさ・・・
怪我しないかドキドキで、イヤなんだよね。
そりゃ応援してるチームがいいプレーしての勝利はいいかもしれないけどさ。



そういうわけでというか
どういうわけかはさておきまして

我らがチェルシーの
レンタルにいってる子達をば。


カックンはボルトンへです。
PVAはウィガンです。
ブルマはハンブルグ
ベナユンはご存知、ガナ。


あと数人いたような????
忘れました。



あ、そうそうコレの訳だれかやってないかな???

WORDS WITH: RAUL MEIRELES


2011-09-06

正直、モウいいよ。

ドラクエX発表後、スク・エニ株価が急落


前日まで1820~30円台で推移中。

発表が近づくとともに落ち続け
一時は1700前半までに落ちました。


まぁ一時的なものでしょうけれど


個人的にオンライン専用になったらもうグッバイです。
ゲーム好きで、DQやFFはよくやるんですが・・・。
DQはオマケでネットならありですが、ほぼオンラインになったら私の中では終わりました。そしてwiiでですか。なおさらですね。

分かりますよ、
新しい方法で、色んな楽しみをって。そしてたくさんのユーザーをという方針も会社や組織として間違っていないと思います。しかし、娯楽にまではいらないですね。まだ旧世代のままが楽しめます。


てことで、個人的にNintendoよ、さようなら。
(あくまでも私の中でです。)

2011-09-05

オマケ。

かわいくない?!

絶対、サッカーの夢見てるよ?!
でも、夢じゃないけど、もっと運動しないとね?ジュリちゃん。

いずれは、バケ猫に!!!

お休みいただいております(-_-)zzz、しかもほぼ一日中。
御年、13歳になるオカマちゃんです。

名前はJames。(^^;……
イングランドの残念GKでもあります。この子もある意味で残念な子です。この子といっていい年ではないかもです。

2011-09-04

3rd ユニ!!!


ホームは作シ-ズンの方が好きです。

AWAYは・・・割と好き!!!!!

Thirdなんかは昔のドイツ代表のユニっぽくて
アレ~~~~tって感じ。

別件場宇和ーとかがでてきそう。
え、ベッケンバウワーですよwwwww