2011-08-06

MODEL

このブログでも
ほんの少しだけとモデルのお話してますよね?!


そう、
「スーパー」モデル

スーパーモデル」は多分違います。
で、BIG6以外はスーパーなモデルかもしれませんが
スーパーモデルではありません。

こまいかいけどね。


ケイト、クラウディア、シンディ、クリスティ、ナオミ、リンダ!!!!!

クラウディアとリンダそしてクリスティは大好物。
黒い肌はナオミではなくタイラの方がスキ。
少しだけ↓ですが。


でもね、最近Lara Stoneが好きになりました。

Vogueが撮る”7つの大罪” with LARA STONE

この空気感ヤバイ・・・

そしてガス抜きに

Helena
私は彼女だけはBIG6→BIG7に入れたい人。


そうなんだ~~~




(Together) We will fly so high
(Together) Tell all our friends goodbye

SOFTBANK!!!

どうぞ、ご自由に西へ言ってください。
林檎以外売る気がないとしか感じられません。
いつまでも日本国内にて独占権があれば1人がちかもしれませんが。


008zなんか3150円払ってSIM解除してどーするって話です。

OPTIMUS 3DとかSENSATION 4Gとかならいざ知らず。




といってもメールアドレスを今更変えるのはとってもイヤ。
ドメインも何気に好きだし。・・・vodafone!!!!!

キャリアは変えられないよねぇ。

2011-08-05

Who's the Last ONE?????

さぁ、最後の1人は誰になるのでしょうか???

ORIOL ROMEU DEAL COMPLETED


4年契約だそうですね。

そうすると
最後の補強の1人はダレでしょう???


多くのファンの言うようにパサーになるのでしょうか。
それともアタッカー???
そうなると誰か1人は余剰人員になりますね。

できればみんな残ってほしいんですけど、そうはいかないですよね。

2011-08-03

ソーシャライト

私の職業の憧れ・・・・ソーシャライト。

生まれが大事。
そしてなしてきたことも。
普通の人間はできないと思います。特にアパレルの。

彼女らは本当に恐ろしいほどストイックでそして匂いに敏感だと聞きました。その匂いって時代の流れとお金だそうです。だから3月に一度の繁忙期には一時間しか寝ることの出来ない数週間が来るそうです。そしてフィランソロピー。


尊敬するソーシャライトのうちの1人Padma Lakshmi
この方ソーシャライト自体が普通でない中、その中でも群を抜いてすごい方だと思います。
彼女のような生き方なんて不可能です。しかし彼女のような美しい人間になりたいです。


なんで今更かっていうと
IT関連のPRの記事を見つけたからです。
彼らもものすごいパワーを持った人たちのように思います。

これが米国テック業界最強のPR担当、12人!


ウン、こちらもヤバイにょね。


Karl Lagerfeldが撮った
ピレリの2011カレンダーが垂涎・・・・

ヤバイよね。
Lara Stone とかさ。

最近だとJ.P.ゴルチェのマクナミー姐さんもステキ。

(*^。^*)

テレビの映像をとってみましたよ。
(☆。☆)
そう、誰かに似てない?似てるよね?!スッゴク。

多分、あの業界ではわりと有名人だと思います。

グル、グル、グル、
世田谷育ちのグルコサミン\(^o^)/

2011-08-02

こんなところにね。

Amyさんが亡くなりました。
そして不名誉な27CLUBの会員になってしまいました。


しかし彼女の死によって脚光を浴びはじめたミュージシャンがいます。
まだKIDSなんですが

  • Dionne Bromfield
  • です。

Amyの死の数日前に上記の彼女のステージに立っていたそうです。
なぜなら、Amyが彼女に曲を提供していたから。





私は思います。
人はいつか死にます。
しかし、このようなカタチで多くの人の心に残り続ける可能性があるということは、創作者にとって最高の名誉なのではないでしょうか???しかし、それが可能となる人はごくわずかの一握りの人間だけなのかもしれません。

すみまて~~ん

このブログって多分読者「0」です。
スプール(???)されてるのがカウントされていますね。
まぁいいや、素人の日記ですから。


ケリーのお姉さまがアルバム出してます。
Here I Am









なんかDavid Guetta・・・
もうゴチです。
お腹いっぱいです。


ですが全体を通すと、まぁ悪くないと思います。
あくまでもFirst Impressionですが。
音楽ってF.I.から大きく印象って変わることありますよね?!


J Lo.姐さんみたくエレクトロ感満載かもと思ってましたが
そこまででではないので、逆に良かった気がします。

しかし、生音感は少ないですよね

2011-08-01

てか、非常にまずい事態なのでは???


毎時10シーベルト超の高線量


つい先ほどアップされたニュースのようです。
22時過ぎにアップロードされた記事です。


10シーベルトを被ばくするとほぼ全員が死亡する。
とありますね。


ではなぜ被ばくがいけないのか???
(忘れないために、もしくは忘れたときに読み返すだけのメモです。)


細胞、とりわけDNAを放射線が傷つけてしまうからです。

しかし体内には傷ついた細胞を修復したりする免疫細胞がありそれらを修復してくれます。または悪性の細胞などを攻撃してくれるのですが、放射線はそれら自体にも悪影響を及ぼすために特殊な病気、つまりガンであったり白血病なるもののリスクが急激に高まるのです。

その放射線量が圧倒してくると
免疫細胞どころか、体中の多くの細胞を破壊してしあうので直接的な死につながるのです。


と、現状での理解度です。



このままこのような状態が続くようなら
この地域を離れることを考えていかなければいけませんね。

MJDK????


ボーイングの大型旅客機を個人が発注


1機の値段が3億ドル(約240億円)以上する米ボーイングの最新大型旅客機「747─8インターコンチネンタル(IC)」複数の個人から注文が入っている


なんですと???
オイルマネーらしいのですが。




240億円超ですよ?!
あるところにはあるのですね。


いま、ガソリンも高いしね。別に天候なんかに左右されないのに価格をリアルタイムで変動させる必要性がわからないのです。投機筋とか本当やめて欲しい。持つものと持たざるもの差があるのは分かりますが、ソレをもっと広げようとする力があからさまでイヤ過ぎます。




もう一つ今度はゆる~~い感じ。

多分、修正しすぎは誤解を与えかねないのでダメってことでおK?

そしたら日本のグラビア系とかみんな完全アウト!!!って感じ?


まぁ興味ないです、基本みんなバランス悪いから・・・・。

Last TWO

ブルーズの補強は後二人によって完結すると言われていましたが
あと二人とはだれでしょうか???


オフィシャルにはまだ変化ないので

勝手に予想します。
エシアンの穴埋めのためにロメウ
あとはルカクではないかと思っています。


それからアグエロ、シティですか。
まぁいいんじゃないですか、先輩テベツもいることですし。ただアタッカー大杉でないかい???アデバヨールことトーゴ人が出れば良いなのかも?!しれません。イングランドのフィジカル重視のチームにつぶされないことを祈るのみでしょうか。


漫遊にいたエインセタンがいまやローマにいます。
時は流れる・・・。
ガビー・エインセタンたらステキ~~~(*・・*)

あと一瞬すごかった???メロ君いつのまにかガラタサライに行ったッポイ。
シソコ(?!いっぱいいるからあまり把握できてないけど、ユーベの)がPSGっぽい。

今夏の期待はやっぱりシティ、PSGとマラガですね。
もっと面白い補強が見たい・・・・!!!!

2011-07-31

やったよね?!

ジョシュ君!!!!!
ナイス!!!



やっぱうれしいネェ

ジョシュ君きめると。
まぁゴッツァッンかもしれないけどさぁ。


PVA(アシュリー)
JT
デビッド
イヴァノ(ボジン)

ミケルorエシアン
ランプス(ラミレス)
ジョシュ君(ベナユン)

スタリッジ(姐)
ドロ(フェル君)
マル(カックン)

って感じでどうでしょう????

あ、パストーレ、パリに行きましたね。
いりませんがね。

そういえばロメウの話がまだありませんね。
無くなったのかな???

うけるんですけど・・・。

ある知り合いに「ガンの原因て何か知ってる???」ときかれました。

癌の漢字と同じで
山ほどモノを食べるからだよって?!


笑うしかありませんでした。
こんなこと考えるやつって絶対アホですよ。
まず、癌の由来から間違ってるし。

江戸時代に見られた岩のようにかたいしこりが
乳がんの「認知」の始まりで、の異体字「」に病ダレをつけたものなんですよね。だから「品」と「山」にばらすのはナンセンスです。絶対に。と同時に、江戸時代は今ほど食事が豊かではありませんでした。それなのに山ほどモノを食べるからなんてかん違いもたいがいしてほしいです。


癌の発生要因は完全に理解されているわけではありませんが

基本的には食生活と遺伝子、微生物らしいです。

食生活に因るものは
高カロリー、高たんぱく、高脂質、つまり動物の肉の大量摂取。
喫煙に因るリスク
飲酒によるリスク

大体この3つですよね。
基本的に、例の山ほどモノを食べるからが正しければ山ほど食べる人間(つまり太った人間全員)ガンですよね。そんなアホが許されてたまりません。うらを返せばやせた人間はガンじゃないという理屈にもなります。そんな言葉死んでも許せません。ちなみに私の祖母と叔母がガンで亡くなりました。体系は両者ともやせた体系です。BMIでも多分やせてる部類に入ります。また母方の祖母は現在闘病中ですが、多少太り気味ではありますが肥満ではありません。また5年以上前に乳がんを患い、昨年子宮ガンの手術を受けた母も太ってはいません。

そんな暴論あってはなりません。
確かに、食べすぎは毒であることは事実です。
生活習慣病のリスクを跳ね上げます。
またガンのリスクも高まるのは事実です、が。


現在ではストレスなどもその要因に含められています。


抗がんとして食物から摂取。
食物繊維(特に大腸がんや胃がん)、
抗酸化作用の強い食物(カロテノイドやポリフェノール、リコピン、ビタミン系)
不飽和脂肪酸


とはいったものの、バランスよく多くのものを食べなればいけませよね。ていうか野菜や果物が高すぎます。もっと安くしてもらわないといっぱい食べられないし( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪