2011-07-23

Yes, I do!!! and NGU

私はやります。
そして決してあきらめません。
成功を頭に描いています。

だから成功します。



第7の栄養素って何ですか?
それは「ファイトニュートリエント」もしくは「ファイトケミカル」なるものです。

ではそれはなんでしょうか。


大雑把な説明です。
植物が過酷な環境下で繁栄するため(生き残るために)獲得した栄養素です。ちなみに濃い色そのものにすばらしい栄養素が含まれているそうです。

トマトやアセロラに含まれる「リコピン」
黒というか黒紫色のブルーベリーに含まれる「アントシアニン」
こちらはBLUE ROSEでも有名ですね。
ちなみに花言葉は奇跡そして神の祝福だそうです。
サントリーが開発に成功していて数年前に新聞に出ていました。
商品名は「SUNTORY blue rose APPLAUSE」です。
現在は販売を一時停止しているようで10月に開始されるようです。
なんかネットでは染料で染めた青いバラが売られていますね| ̄ω ̄、|
そしてカロテン(カロチン)、、、、The カロテンといえばニンジンですね?!



しかし注意しなければならないことは
様々な効果が過剰なまでに宣伝されている事が多いそうです。
例えば、薬理作用が見出されたものの、完全に判明(解明)されたわけではないため、食品として摂取したときの効果として断定するわけにはいかないという点もあります。

例えばある食品を人に勧める時は、こんな言葉ならいいかもしれません。
「抗酸化作用が認められたアントシアニンが含有されています。」
なんか、日本語自体がおかしい気もしないでもありませんね。




次は「リコピン」「アントシアニン」「カロテン」について

いくつか!!!

1つ : 現状メンバーのお話
ドロ親分、1年の契約延長が近いそうです。
姐さんたら、契約を全うするンですって
アシュリーさんはブルーズでの現役引退を希望とのこと。
(何年後のことでしょうか???)


2つ : 新メンバーかも???
ニックキ、かのチームから19歳だかの子を獲得間近だそうです。
ちなみにオフィシャルでもそんなお話が出ていますが・・・
めんどくさいんで誰か訳して・・・

VILLAS-BOAS: WHY I WANT ORIOL



なんとなくですがエシアンの代わり???みたいな事のような気がします。

ルカックンに15万ユーロのオファーを出したそうです。
ホントかいな



そして
よく拝読しているブロガー様のサイトで見つけました。

わがブルーズの監督:AVBの
戦術ノートなるものが撮影されて公開されています。

イヤ~~~ン、見たい!!!
けど見たくないのぉぉぉン。


でもしっかりと見てしまいましたとさ。


Love, Chelsea!!!

Eちゃんがロンドン行くからね~~~。
一緒に行きたいな・・・・・。

2011-07-22

@justinbieber

渋滞の写真を撮ったら、Instagramのアクセスが急上昇

だそうです。


( ̄◇ ̄)


パンピーがフォロワー増やすのに必死なのに
タレントさん達てさ、いとも簡単にドカ~~~ン!!!!
だもんなぁ


やってらんないす。
まぁlソレが仕事っちゃあ仕事なんでしょうけれど、
炎上の恐怖と戦いながらかもしれませんね。


ただこの写真はプライベートのなのでしょうか???
しかも割と車高の高い車から撮ったように見えます。
そして運転席でしょうか???




セレブってヘリとかリモなどでの移動が当たり前と思っていたのに
そうでもないんですね。
少しだけ、親近感。

2011-07-21

みんな知ってた???

初めて知りましたよ?

ZTEからの機種が発表されましたとさ。
当然ソフトバンクですよ。

3.8インチ
2.3 Gingerbread

Wi-Fi & Blue Tooth等

But テザリングなし!!!
まぁソフトバンク網ではやろうと思うこと自体無理だと思いますが。



ただSIMROCK FREEです。
セールスポイントはソコだけだと。


このまま、良機種の発表なしに夏越えですか。

以上。

えぇぇぇぇ~~~~ありえないんだけどぉ

情報が古いですけどね、スタリッジ売却話が出ていました。
そのお金でドロ2世のルカクを・・・。


スタリッジは出しちゃだめでしょ。
だって貴重なイングランド人だしさ。

かといって昨シーズンのようなチンタラフットボールは見たくないですし。
なんていうかハマッタラ無双、ハマらなかったらダメダメの2択だった希ガス。



これまたいつのお話か不明ですが
モドリッチがトランスファー・リクエストをだしているようです。
http://spurs.sc/news/2011/07/006034.html
あ、約一週間前ですね。



大好きなサルータンの動画見つけましたよ

2011-07-20

始まりの終わり

バットマンBeginsに始まった3部作が

ついにフィナーレだそうですね。

The Dark Knight Rises

クリストファー・ノーラン監督のようですね。

そして音楽は御大、Hans Zimmer!!!!


これヤバイくない???
やばいよね。

見るしかないよね。

というわけで埋め込み。


昨日の写真。

今日はあまり気温は高くないですよね?


最近ネコはが風通しがいいところで、寝てます。

もしかしたらもう、暑さに耐えられない体なんでしょうか?もう十才こえてますし。拾いネコで、アンナにガリガリだったのに…今では健康そのものです。


あと十年は元気でいてくれないとネ。

めざせ、化けネコ!!!
30才!!!(^o^)v

君ならできるぞ、JAMES

2011-07-19

スキ~~なタレントさんね

シンガーでもあり、
モデル稼業でも成功し

そして女優でもあるJennifer Lopez。


離婚だそうです。
J. Lo and Marc Anthony split
そうなんですね、残念ですが個人的に少しだけうれしいです。(不謹慎ですけど・・・)


セクシー&キュート!!!


素敵な方ですね。

そのJ Lo.今年にアルバムを出してますよ。
かの80年代の名曲「ランバダ」をサンプリングした曲で

On The Floor



Pitbull兄さんも客演してます。

ていうかさ・・・2

「ていうかさ・・・」めでたく2ndです。
イミフ・・・。


なんかモラルというかマナーの無い人、大杉。

最近、年も仕事も職業も異なる人たちが集まる
あるグループに参加しましたが

その中の1人がナンセンス!!!

「あきれたまがる」ってこの事です。

ちっちゃい子ならいざ知らず
例えば東京花子さん(5歳)とお花畑でオママゴトをしてきました・・・。
ならいいでしょう。


しかし大の大人を捕まえて、しかも子供も二人いる女性をですよ?!
「東京花子さん(・・歳)と一緒の行動をしてきました。」



お前何様だ!!!
どんだけエライんだって感じです。
なんで、こんなマナーというかモラルのようなものが分からないのでしょうか?いくら仲間内だからってお互いに年令を知っていたとしてもそんなこと言ってはいけないと思います。女性の気持ちとか完全無視のこの人ムカツクんですよね。


多分その方はいずれそういったことで痛い目にあうのではないかと思います。私は傍観しますよ?!だって、もめたらもめただけエネルギーと時間の無駄ですもん。

2011-07-18

飛行機大好きヨ?!

船(ヨットやクルーザー)もすいとうばってん、
飛行機の方がすきゃね~~~

とういわけで
時代は今、ドリームライナーことボーイング787たい!!!



羽田で公開のボーイング787 空の旅はどう変わるか



しかし、セスナもいいですね。
ホンダジェットがいよいお実用化されますよね。

一気に、セレブ層の購入が進めば
空港ビジネスも潤い始めますよね。

しっかりとした管理の下での規制緩和が必要だと思います。
定期的な国家管理の免許をもつ整備士による期待の整備。
管制システムの完備等など・・・。


こういった中小型機でのビジネスやプライベート運用が盛んになればなるほど
もしくは安く、簡単にできるようになると、地方経済にお金が落ちやすくなると思います。いつか飛行機を自家用車のような使い方ができるようになってほしいなと。


誰か、無償かつ無期限で超がつくほどの大金を融資してくれない???

そんな話あるわけ無いよネェ~~~