2011-01-31

つながらないスマートフォンなんて意味ないですよね?!

ごもっとも!!!

よく言ってくれた。
いえ、よく言わせてくれた!!!
http://android-au.jp/whats/


「たとえると・・・。」
その続きが↓

「今さらこんなこと」

「あれ?」
ほんとはしゃべれるんでしょ???
ナイス!!!

「感動のポーズ」
フラッシュが動くらしいよ!?
どうした、リンゴ!!!グゥの音もでないか???


大好きこんなCM。
「もっといじくればいいのに」と思います。
タコ型エイリアンを出して、「お兄ちゃん!!!」とかって呼ばせたり・・・。

多摩川の「たまちゃん」捕まえて、おじさんとかって言わせたり
例の「子供店長」つかまえて、~新しいおじいちゃんです~みたいな。


つながらない電話は電話じゃなくて
ただのカメラかメモ帳にしかならないし。



できればさ、
最高の機種を作って
こんな事して、あんな事して・・・、
まだ一日使っても電池無くならないよ???みたいなCMとか、、、


ホント何も言えなくなるくらい
やっつけて欲しいです。

0 件のコメント: