2010-11-13

ビックリ・・・



いつのまにやら、
1,000 views Over!!!

約2年???

少ないですが、
特に、
何かしらをやっているのではないで
こんなものでしょう。

タダの私的な日記ですし。
文才があるわけはないし、
有名人や文化人でもないし。

逆に多いのかもしれません。

いつまで、続くやら・・・。

グループサウンズ???

てか、
ディスコ系、ブラコン(古ッ!!!)、とかSoulとか好きなのですが


こんな曲も好きです。


日本でしか売れなかったと誰かから聞きました。
イヤ、ネットかな???

どっちにしろ、リアルタイムじゃないので
アレなんですが。

2010-11-12

WILKINS LEAVES CHELSEA

今、確認できました。


~Chelsea Football Club chief executive Ron Gourlay has announced today that the board has decided not to renew Ray Wilkins' contract. ~

と、でています。
事実のようですね。

カーロともめたのか???
もしくは、マネジメント部門ともめたか?!?!

詳細は私には分かりませんが

Thank You, RAY!!!
and Good Luck.

必要だと思っていたスタッフ???

レイ・ウィルキンス退団?!


あくまで、個人的にですが、レイの存在はチームにとって不可欠だと思っていましたが、

契約延長がなされずに退団だそうです。

※オフィシャル記事からではありません。

イラつく、ムカツク。

数ヶ月ぶりに、取引先とうちのスタッフや関連業者で飲み会でした。

本当に頭に来ました。


取引先の人間でなければ、ゼッタイにブチキレていました。仮にブチキレなくても説教ものでした。

なんで、カワイイと言われている子達(自分で意識していそうな若い子)ってアンナに同席者の立場や考え方、そして言葉の行間を読もうとしないのでしょうか?


昔にもあったのですが。
その時は、私もイキがっていたので合コンを潰してしまいました。
「空気読まない」位はガマンします。連絡なしの遅刻とかもまぁいいでしょう。イロイロとゴネルのも若さゆえの特権でしょう。
ダケド。
他人を侮辱する、しかも自分等の友達にアキタラズ、私達の友達にまで。

イジクルってレベルを遥かに逸脱したレベルの事を言ってくるのです。
侮辱ですからね。


最近、その子らのうちの一人にイロイロ誘われていたんですよね
良かった、断っていて。


ダカラ、若い子ってだけで線をひきたくなるんですよね。
デモ、お前も十分若いっていう話はなしで。


本当に、悔しいし、イラつくし、ムカつく数人でした。
(-_-メ)(`へ´)ヒッパタイテヤリタイ……

2010-11-10

思い出してヽ( ´ ▽ ` )ノ Yeeeees!!!!

もう10年以上前、

あるきっかけで70~80年代の曲を聴きまくろうと思い立ち

その当時
ツタヤに行き20枚ずつ位借りて聞き込みました。

そうですね、
150~200枚のCD
ディスコ系、ブラコン、ソウルを聞きまくりました。


私の地元では、ディスコと言う言い方もありましたが
どーもNight Clubという言い方が多かったように思います。
多分、マセガキだったからです。


話は、元に戻ります。

で、大好きな曲があったのですが
曲名が思い出せなくて
臍をかんでいましたが、今日、話していたら
Night to Rememberだよ、って言われてヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


この曲、大好きなんですよねぇ。

そりゃEarthなんかに比べるとアレですけど。

あぁぁぁ、その頃には生まれていたかった。


そして
The Miraclesというと
Love Machineが有名ですが
私はWaldo Roderick DeHammersmithが一番好きです。
通称"チャイナタウンの幽霊"だそうです。



そして
チークタイムに流れていたとかいなかったとか???

抜け出して。

少し、抜け出して散歩に出てきました。

もう、秋なのですね。


木々も色付いてきてます。それらが落ちきる頃には冬ですね。

冬は嫌いです。
寒いのがイヤだからです。
洋服も1、2枚というわけにはいきませんし。

もし、トテモ軽くて暖かい洋服があれば、変わるかもしれません。
インナー&シャツもしくはセーターの2枚しか身にまとわなくても、真冬なのに寒くないみたいな。

デモ、雪ダケは勘弁してください。
スノータイヤに履き替えたり、チェーン巻いたり、面倒ですし、お金が…。

雪国に、憧れますが、現実には絶対に住めません(´o`)