2010-10-01

いえね、秋の夜にね。

私達の仕事は今がピークです。
本当に忙しいです。
パートナーもヒィヒィ言っています。
私も・・・ソコソコ忙しいです。
ウソm(。・ε・。)mスイマソ-ン

先日、両親から電話が。
『いとこの○○チャンが結婚するんだって。』
ヘェェェェェ、よかったねぇ。
私と同じ年の○○チャン。
女系家族の2番目で比較的普通の感じの子でした。
4人姉妹!!!

地元で式と宴をやるそうです。
出席せなばならんのか???
まぁ九州なので見に行ってもいいですけどね。
式はともかく宴は見たい!
あと、二次会やるよね???少しハメ外したいのネ~
毎晩ハメ外しまくって夜がナツカシスィ


さておき、うちの両親のいいところは
「あなたもそろそろ・・・。」なんていわないところです。
デモ何回も宣言したからかもです。
一生ケコンしないヨって。

デネ、みんなに言われるわけですよ。
パートナーはいるの?ッてさ。そろそろいいんじゃない???とか
イランお世話ジャイアン

メンドくさくて、きわめて普通だけどさ
「ホモ・セクシャル」だからこの国ではケコンは出来ませんよって言ってみるべかなぁ
デモなんかそれは差別だって怒られそうですし・・・。

結婚したくない理由。
①責任はひとり分でも重過ぎる!!!ましてや他人の重荷なんて・・・。
②一生遊んで暮らしたい。
③子供が嫌い!!!
ていうか、もしケコンして、いやしなくてもパートナーが子供優先になったらイヤだし。
ケコンしても互いにパパママで呼び合うのってぜっっっっっっったいないし。アリエン!!!!
④そして、自分の血を少しでも引く人間は、体の事で絶対苦労するからあまりにもかわいそうすぎる。
だから子供はいらないし、結婚もいらないのです。
⑤そして、一番大きな問題。
こんな人間にはパートナーさえ出来ないってこと。

でもね、
つった魚には餌をやるけど、
つるときにはエサをつけたくないので。
釣り針のみで魚を釣る!!!コレ定説。
つれた魚はイケスへ。
だってさ、パートナーがうれしいから自分の人生も楽しいモノなんだよね。
カレカノがつまらなかったら人生の半分はつまらないものですよね。
(カレカノがいるならば。)

2010-09-30

もっと近くに。

羽田から、
パリ、バンコク、ペキン、シャンハイ、タイペイ、ソウル、シンガボール、ホノルル、サンフランシスコ、ニューヨークに直通だそうです。
これまでは、基本的には首都圏だと、成田まで行かなくてはなりませんでした。
海外がもっと近くになりました。これで、羽田の駐車場がもっと安いといいのですけど。

2010-09-29

vs Marseille (Home) CL

勝ちました。

えぇ、そうですとも、リアルタイムで見ましたとも。

仕事なんか、Fxxkin' デスよ。

No Football No Music No Movie 

NO LIFE!!!!!!


てことで2-0でござんした。

前半と後半で別のチームでした。

このチームってよくある。

ウン、アルアル!!!

何が?

前半にいい感じで点が取れてしまうと、後は虐殺するだけなのに、きっかけの追加点がなければそのままズズ~~~ット相手にお付き合いしてしまうようです。良くないメンタリティ。お前が言うなって気がします。今回もそのパターン。

エシアンが何度かいいキックがあったのですが、バー、ポストに嫌われまくり。○クンキレキレかと思いきやキレているのはパスまで。シュートはだめな時の○クンでした。

そうだ、スッタベ~ンへ行こう!!!ナンチテ

イヴァノ、アレ、JT、アシュリー

ミケル、エシアン、汁

カックン(!!!)、姐、○クン


スッゲ!!!

アタッカー3人はフレンチだ!!!

カックンはまだまだプレミア、このチームには慣れていませんね。いえ、すぐ慣れてくれるでしょう。それにしても、アシュリーと○クンに、カックンに、ダニ、、汁、そしてチェフ。共通点は?YES! レフティ!!!六人ですよ、6人!全員起用すると、半分がレフティになってしまいます。無いんじゃないですか?こんなチーム。

それにしても助手君スゲー。93年生まれですYO。まだティーネイジャー。

カックン91年生まれ。ダニ、89年。ラミレス87年。そうだミケルも87年!!!

若返りプラン実行中ですね。

2010-09-28

少し前に。

お取引先です。

普段は格別のお引き立てを賜り、、、〜…
挨拶状が苦手でした。(-_-;)

撮影があったようで青い目をした異人サンがいっぱいいました。こんな感じだと、再現ビデオかなと妄想。そうなると、ドコまでもいけますよ?!マズはストーリーを。
異人サンがたくさんだから外国での出来事かな?コミュニケーションでの失敗談?
いや、『魔女達の』ですから、苛められたりケナサレたりするおはなし? そして醜いアヒルの子は白鳥に変身して彼方へ飛んでいったお話かもです。(´o`)イッテラッシャイ

妄想はこの辺にしときます。