2010-09-16

vs MSK Ziline (away)

キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
勝った。勝った。
勝ちマンスコ

今日はなんとか見れました。
深夜にもかかわらず何とか最後まで観戦できました。

でも、アンテナのせいで途切れ途切れに・・・。
サイアク。
ちゃんと直さねば。やっぱり素人がやるとダメなのかもしれません。そのためにプロがいるのでしょうから。獅しかーし、自分で出来ることは自分でしたいですよね。「ひとりでできるもん。」そのお金を有意義に使いタイですし。ただ今日はいいや。。。雨だし。

とはいえ、ね。
姐さんの大活躍。
1アシスト2ゴル。

チェフ
イヴァノ・JT・アレ・ジルコフ
ミケル・エシアン・ヨッシ(!!!)
スタリッジ・姐・マル

4-3-3ですが4-4-2ともともいえなくもないシステムのようです。
「雑感」
イヴァノもなんかコンディッションがよくなさそうでしたし、ジルジルは軽く空回り気味。アシュリーのようにズンズンと上がるのですがなんかつかまります。ただ姐さんキレキレ。ヨッシもキレキレ。マルは少しお休み気味ですが、点に絡みそうな(相手にとって)危険なプレー連発。ミケルが少し良くありませんでしたが最近はカバーリングとかも最高にいいですよね。なぜか変に上がる我らがキャプテンの穴を埋めようと頑張っていました。で、その我らがキャプテンは良くない!!!モウしっかりしてください!!いつもならその前にクリアか奪取できているはずなのにファールも危険なところでするし、フィジカルコンディッションがよくないのでしょうか。

今回はFes for Youngersです。
スタリッジ、以降交代にてカックン・助手・アンホルトが入りました。

がんばれ若手。
これからもちょいちょい使ってよ、カーロさん。
そしてブルーズをナンバーワンにしてくださいな。

2010-09-15

処刑人Ⅱ

またまたやってくれました。
去年の映画を見ました。

原題
「The Bandock Saints II all saints day」

いやぁ、ヤバス・・・。
なにこのコミック的なスタントや映像回し。
どっかの画を使いまわしたような。
タラさん的な香りも漂わせた駄作!!!
(多分、私だけ?)
しかも前作見ないと分からないネタまわし。

B級映画になれない、映画って感じです。
B級映画でしたらいやぁ頑張ったなぁって思いますが・・・。


駄作だけど、こんな駄作大好き。
多分前作の方が十分に映画としては楽しかったですね。
今回は映画としてでなく
なんかそれ以外のモノとして見ました。

なんていったって主人公に当たらない、当たらない
隠れもしない処刑人、殺人者なのに
見事に、銃弾が二人をよけてくれます。
しかしながら最後は・・・・ですがね。

しかもギャグ?をかましてくれます。
あの メヒカーナもイタタタタタです。



そして極めつけは
よくいるのですがなぞの役どころ
美人捜査官
登場から無駄に露出の多いカット!!!
とはいえJulie Benzは素敵ですね。
SAW5やランボーにも出ていたらしいのですが・・・。

調べると
CSIやロズウェルにも出ていたようですね。


時間見ようっと。



私的にはこういった
アクション・ヴァイオレンスモノにありがちな
お色気シーンが無いというのが高評価なんですね。
正直、あぁいうのいりませんから。

なんか前作に比べスケールダウンした感があります。
いや、世界観は広がったかわりに
“トーンダウン”したような・・・。

いい表現が見つかりませんが
それなりに、楽しめました。

痛々しいね、XAVI!

お兄ちゃんのチャヴィ君です。

昨日の夜中辺りからかゆがっていたため様子を見ていました。そしたら部分的に赤くなっていたり腫れたりしています。小さければ掻いた時に傷付けたんだろうなとしか思いません。
しかし、結構広い部分で、ノミやダニ、毛虫などに刺されたようになっていましたので、病院へ。

原因が分からないんですって。取り敢えず噛んで傷にならないようにカラーを買わされました。あと薬も。
どーでもいいですが、あの病院は二度と行きません。(-_-#〓〓〓

早く治るといーね。
お兄ちゃんなのに妹みたいな草食Kワンコ。カラーつけたらフリーズ!昔のパソコンみたぃーー

飲みます。

ワインを頂きました。

これからいただきます(^o^)v
ロゼのスパークリングかと思ったら赤のスパークリングでした。

甘口、デスね。フルーティーでとても軽くまろやかですが、糖分が強めなのでどうしてもしつこく感じる部分があります。

Sさんありがとうございます。これからも宜しく思います。m(_ _)mペコリ

2010-09-12

家族で………

なのですが、

お兄ちゃんアッチ向いちゃダーメ〓
と思ったら父ちゃんまで。カメラ目線、女子のみ。

そのうち光るモノまで集めてみたり……。やりそうで怖い?

JUNO REACTOR!!!

大好きなユニットなのです。

ゴア、ケミカルの第一人者的存在。
ただCDは全部は持っていません。
大昔にレンタルしてコピったものを含め4作品です。



今日ではないのですが、数ヶ月前の話です。
ここから先は私がぶち切れます。

精神衛生上もしくは教育上悪いです。
ご覧になることはぜっっっったいにおやめください。
何か悪くされても責任はとりません。


私の公開日記ですので、私が思ったこと、そしてその当時考えたことです。しかもその当人を前に口にしたことでは決してありません。後で自分で読み返す日が来た場合どう感じるのでしょうか???)









ある人が、同僚ともいえ、先輩ともいえるし、師匠といえる人のなのですが、JUNO REACTORを聞いてこんなのトランスじゃねぇだって。

ゴルァ、殺すぞ。
テメの知ってるジャンルなんぞクソの訳にも立たないエピトラ、いや姫トラ。またの名をトラパラだろーが。しかもギャル系御用達だろーがよ。耳が腐ってるだろ!!!カッパが。
一回氏んでこいや( ̄へ  ̄ 凸
てか氏ね。




と、表じゃキレられないので。
激しく思いました。

なんで、おさんってあぁも自分のしってることは100パー正しいと思うのか、その絶対的な根拠はどこから出てくるのか不思議です。





そしてもう一者。
「Shpongle」かっこよすぎる。