2010-09-02

豆腐屋、けんちゃん?!

いや、何も洗濯屋って言いませんよ?!

それはそうと、優しくトロける…豆腐。
気になる。

ただ〜けんちゃん〜はねぇ。知り合いに通称『けんちゃん』がいます。

元上司で、年上なんですけど。なんか、変にカブってキショイッス(+。+)


ただそれだけ。

てか、元同僚というかあの頃のみんな元気かな?!

2010-09-01

DI SANTO SOLD TO WIGAN


Sam Hatchinson
引退!!!早すぎますよ。デモ怪我には勝てませんでしたか。たった一握りの活躍選手の影にこういった涙を呑み消えていく、去らなければいけなくなる選手が何十倍もいるのでしょうね。厳しい世界です。
ただ選手としてはトップではダメでしたがコーチになるとのことですので、モウさんのようにもなれます。一流のコーチやスタッフとしてこのチームで頑張って欲しいです。

そしてケガのお話。
ランプスがソケイ部にヘルニア。
ドロ親分と同じ手術。

JTがケガ。

イヴァノ兄さんもケガ。
ゴルコム記事だと2~6週間↓↓↓。

うぉ~~~い。なんでここにきてパウロン重宝???
DFいなさすぎ。

Microsoft UAA Bus Driver For High Difinition Audio



ほとほと困っていたところに
救世主様が現れてくれました。

再起動するたびに出てくるし、vistaからかっさらった「hdaudbus.sys」をいれると完全に競合するし・・・。何と?そうなぜかネットワークが最初に落っこちました。続いてオーディオデバイスも認識しなくなりました。本当に「なぜ」が分からない自作の不思議?!「なぜ」ネットワークデバイスが認識しなくなったのかが分かりません。

まぁ解決したから万事おk!!!

一応念のために。
新しいハードウェア発見通知連絡!!!
Microsoft UAA Bas Driver For High Difinition Audio⇒自動でインスト。

その後「hdaudbus.sys」がないと怒られます。

その対象のブツは
「C:\WINDOWS\ServicePackFiles\i386」の中に
hdaudbus.sys」が入っています。

いやぁぁぁぁ長かった。
途中であきらめてましたし。


「秀麗」様へ
下記記事について。
勝手に、許可無くキャプ画面をアップ致しました。申し訳ありません。
もし不都合がございましたら即刻削除いたします。
どうかお許しください。

2010-08-30

CL DRAW

UEFA Champion's League 2010-2011の抽選。


組み合わせが決定しました。

A:インテル・ブレーメン・スパーズ・トゥウェンテ

B:リヨン・ベンフィカ・シャルケ

以下省略

F:チェルシー・マルセイユ・スパルタクモスクワ・ジリナ


うーーーん

よくも無いけど、悪くもないような。微妙な組み合わせになりました。ささっと一抜けを決めてしまって若手の経験値アップにしてほしいですね。

2010-08-29

Stoke City (HOME)

We WON!!!

チェフ

JT、アレックス、パウロン、Cole

Obi、エッシェン、ランプス

どろ、アネ、○

まぁいつものメンバーでしたが

開始すぐにランさんPK外すの巻!!!

三連続です。心配。

しかも全てがよくありません。パスの正確性やスピード、展開もよくなかったです。そしてゲームの流れにもあまり乗れていないようにも見えました。よくカットされていましたし、いつもは結構急いでディフェンスに戻るのにいつもより戻りがタイミングだけでなくスピードも遅かったように思いました。例えるならハードなCLを戦って引き分けてしまった直後の週末の試合って感じでした。

簡単に言うとコンディッションが悪すぎでした。


そんな中でマルががんばりまして

JT⇒○で先制点!!!

そしてやっとこさ、PKにて突き放し。

2点目!!!!!

このPKを貰うまでのプレーはすばらスィ!!!YMCAでした。ドロから姐さんへスルーパス。しかもキーパーが出にくいポジションへ。そして姐はそれをファスートタッチでキーパーをかわすポジションへ置きました。何かゲームでの得点シーンのリプレイを見ているようなパスでした。そこまでの約数秒間足らず、時間が止まったようにすばらしく美しい瞬間を堪能させていただきました。最近の泥兄さんはパスも素敵過ぎるのです。ただね、お顔にはあまり・・・、触れませんが。

まぁあとはPKになったわけですので・・・。

ランさんが外した後は怖いのですが思いっっっっっきり蹴ったように見えました。何かついていたものを外すような見事なキックでのゴールでした。


そして3連勝。勝つっていいねぇ。