2010-07-17

フジヤマ

940scにて。

全てオート設定。

今日は暑い!


まぁ夏ですし。


ただあまり夏は霞んでいたり水蒸気で富士ヤマは見られないのですが、今日はくっきりと見えたのであえて記録にと、撮ってみました。
中々に難しいデスね。写真て。だからプロのカメラマンを雇うのですけどね。


たまに見ると自分は日本人だなと思います。

寝ているワンコを見てふと。

人間てめんどくさい!!


伝えたい事、伝えなければならない事・言わなければならない事。
なんでストレートに言えないのか?

ワンコみたいにストレートではいけないです。

しかもこちらの言いたいことがうまく伝わらないもどかしさ。

嫌になります。
ですがこれが人が社会の中で生きると言う事の一つの要素なのかもしれません。
いや、そうと割りきるしかないと思います。


頑張って生きまっしょい(´∀`)

2010-07-15

さぁ、移籍話ですよ。

さて、お祭りも終わり新シーズンに向け各リーグ、チームとも選手の移籍やらで忙しくなりつつあります。


我がブルーズはというと三人の契約満了に伴う放出とベナユンの加入にとどまっています。バラは古巣にベレッチはフルミネンセへと決まりました。ジョーはまだ決まっていません。ですが、出来ればプレミア以外に行って欲しいです。

あと、凸はどーすんのかな???


獲得の噂は沢山あります。ただのネタというか新聞の売り上げのための記事やら比較的信頼度のあるネタやら……。
一例。
トーレスとカカ、セットで1億ユーロ。
好き・嫌い、要る・要らないもさておきカカはともかくとして、トーレスは出さないでしょう。
あとはズラタンなど。奴等の払い下げなどこちらから願い下げですが。
ケディラ、ミュラー、エジル、コエントラオ、スアレスなどのワールドカップ活躍組デスね。
話によるとケディラは契約満了が近いので可能性はあるとの事です。
などなど。
ただランプスとドロの後継は早めにメドたてとかないと…。

2010-07-14

LUCA(-_-)zzz

なんか今日はさむいみたいです。


みんなマットやらの上でねてます。
この子は人の足に寄り添い寝ました。例のごとく半目ですが。

なんで、うちの子達はいつも半目なんだろーなー。

カワイイからなんでもイイヤ
(*^。^*)