2010-07-08

HAPPY BIRTHDAY!!!

XAVI君が誕生日を迎えました。

二歳になりました。
人間だと十五才くらいでしょうか。

元気に育っています。少なくても頭以外は。
頭は父親に似てアホです。そこだけは順調じゃないんですよね〜

もう二年なんですね。


時の過ぎるのは速い。

最近は、チャビというよりカルーにそっくりなんですよね。顔も、行動も。


また、一年元気で生きようね。(* ^3>
XAVI

2010-07-05

今日はドラマの話。

初めて、最終回の「月の恋人」見ました。
初めて見るのが最終回って何?ってかんじですが。
主題歌はトシ兄さんなんですよね。声はあまり好きではありませんが昔からいい歌、歌います。ブライダルで使えそうデスね。

さてヨタ話はおいときまして家具などデザイン、インテリア関連のお話にコイバナを織り交ぜた感じのお話みたいです。
いってみれば王道、でしょうね。
ただデザイン、家具がメインなので美術系の小物が本当にステキです。篠原姉さんの個展もいい椅子置いてました。それから、観葉植物へのライティングなんかも良い感じでした。
こういった直接メインストーリーに関わらない小物が良いとテンション↑↑↑です。
あとコンペの椅子、
ス〜〜〜パーに良かった。
両方とも。
音楽も良かったですね。ハウスの香りがプンプンしましたが。
後で、調べよう。

2010-07-04

ドイチェ、ヤバス!

ドイチェが圧勝しました。

始まってすぐに得点。それ自体はラッキーでしたが、ドイチェにとって試合を動かせる布石になりました。

前半は守りきったところで完全にカウンター狙いへシフト。アルヘンティーナは追い付くために前がかりになたところを網が…。

メシを封じ込み、所々押し込まれるシーンもありましたが、決定的な仕事をさせませんでした。

多分これが監督の差なのかもしれません。チーム自体にはビッグネームは少ないのですがチームが同じビジョンを持ってプレーできるから強さにつながるのでは?
と、普通の感想で。

シュバイニーやエジル、ミュラーほんとにいいですね。

ブルーズにホスィ。
バラがいなくなったし、凸も先は分からないですから。