2010-03-25

Portsmouth (Away)

勝った、勝った、勝ったよん。

大勝利!!!

でも

あぁ、この人たちは大馬鹿なのかもしれません。

何でかって?

今日は0-1でもおKの試合なんですよ。

ところが何を間違ったか5点も入れてしまいました。

残りの4点もいらないから

インテル戦で2点・黒板戦でもう1点獲って来いって。

情けなさ過ぎる。

でも勝ったから赦す。

久しぶりの大勝利!!!!!

しかもチェフ復活!リッキーも。

そしてダニことスタリッジがスタメン!!!

そう、若手も重要よ。

スタメンを。

我らがレジェンド、偉大なるキャプテンJT、リッキー。

サイドにパウロとジルコフ。

そして

真ん中アミーゴのミケル・凸・ランプス。

長兄と真ん中、そして末アミーゴズ

ドロ・マル・ダニ。

これに凸の代わりにエッシェンがいるとブルーズ・アミーゴズが完成!!!!!名づけてブルーズ・クインッテト・アミーゴズ。普通すぎる。しかもカルガモは暫定です(意味不明)。近々、カクタンも加わる予定。いやぁ大掛かりになってしまいました。これにマカおじさんがいれば最高なのですが。そういえば昔はラス・ディアラもいたし。アメリカで監督やってるクーリットもそうですよね。

風呂敷を広げすぎました。

がんばれ、クインテット・アミーゴズ。

それはさておき

グラントおじさんやせましたね。で、もう少しやせると結構かっこいいかもしれません。ただユダヤ系の顔ですよね。なので、なんていうか好き嫌いがありそうですけどね。

ドロ・マル2点ずつ&ランさん。計5点。

とりも取ったり5点です。

気持ちよかった。これで気持ちよく呪いのヴィラ・パークへ行けますよ。

ただリッキー&イヴァノが一ヶ月アウト!!!

痛すぎッ!!!!

ついでにドロも足をひきづっていました。大丈夫かな。

ボジンは今シーズンはだめだそうです。またエッシェンはまだかかるそうです。イラリオは順調なのか???は分かりません。多分バラはお休みだったのでしょう。

で、Patrick van Aanholtがデビューしました。

ドロ親分への最高のアシストかと思いましたが、親分外すし。

決めてくれよ。でもいいSBが出てきました。マンシエンとか戻ってこれないんじゃ???


順調に若手が育ってきております。いい傾向です。

最前線で活躍できるようになるには早くて来シーズンの終わりでしょうね。

楽しみ。

再来週は漫遊です。勝ってくれ。漫遊だけじゃなく全ての試合に。


2010-03-24

いまさらですが。

AKON。

いいっすね。

セネガルに出自があるらしく。そのためにこの曲です。

いやはやドロかっこよすぎ。

できればガーナ出身のエッシェンとナイジェリア出身のミケルも

出ていて欲しかったのですが・・・。

Akon / Oh, Africa (feat.Keli Hilson)

2010-03-23

Blackburn (Away)

あぁぁぁぁぁぁ。
なんだか知りませんが負けたような気分です。
正確には負けていませんが
負けたといっても過言ではないような試合でした。

この試合で今年のリーグタイトル落としたことがほぼ確定したような内容と結果でした。

みんなミスが多いし。
パスも通らない、シュートも枠に行かない
もしくはGKの手の中・・・。

先制点のドロのゴールはエクセレントで↓。
が、それだけでした。

カーロは無策!!!
二人目のデコとかないでしょ?
あのシーンはアタッカを増やすか代えるべきだと思います。
多くのブルーズファンがそう思ったことでしょう。

またバラの大切さも分かりました。
プレーの質は荒いですが荒いゆえの、悪い言葉で言うところの「汚れ仕事」を一手に引き受けていたように感じました。逆に彼のようなプレーも必要なのでしょう。ミケルじゃなんというか「軽い」ですし。軽いつながりで言うならばカルーも軽いですね。そろそろ体は軽いままでプレーの質だけは重くなって欲しいです。もう若手というポジションにはないですよ、カルーさん。
ボリーニやスタリッジではナインですから。

三人目の交代もおそっ!!!
モウさんならHT後には二人代わってるヨ!?

ジョーを出せ!
ランプスをアンカーに落としてミケルに代えてジョーをオフェンシブなCH。ついでにカルーをスタリッジかマティッチでもいいし。

早くエッシェンとボジ戻って!!!