2008-04-26

来た、見た、勝った!!!

ランさん勝ったよ!


もしかしたらあれはプレゼントだと言われるかもしれませんが
リッキーだってプレゼントしたじゃありませんか?!
あとは赤いチームがミッドウィークで疲れて頂きまして、タイトルをかっさらっていこうと思います。当然うちの青いチームはミッドウィークでクマさんへも引導をお渡しさせていただきますから、ハイ!そしたらロシアでは我が青いチームのホームですな、多分。油オーナーも見に来てくれますよね。

勝った!勝った!残りも全部勝つ!
そしてタイトル獲ります。

いろんな方につまらない試合と言われていますが、負けるよりははるかにいいと思います。どんなに素晴らしい試合をしても勝てなければ、負け犬の遠吠えではないでしょうか?皆様が楽しめる試合が見れた上で勝って、かつタイトルも取れるならそれに越したことはありませんが。

私は好きなチームには全ての試合に勝って欲しいです。

あなたが出場できなくても。

私の青いチームはきっと北のヤクザなチームなどやっつけてくれるでしょう。
間違いありません。絶対!もしかしたら多分。
少しずつ弱気になってしまいます。
リッキーとJTでじゃがいもや泣き虫なんかシャットアウトです。
ジョーとバラックとカルーと番長で、赤いヤクザチームなんて
引導渡してやりますから、ハイ!!!

でも3ポイント取れても得失点差が・・・。
あとは来週復活気味のスーペルなチームが疲れさせてくれますから。
あとは全て勝つ。
過程は2番目以下で結構です。
日本語の慣用句で『勝てば官軍』ですから。
ただ不満が、交代が遅すぎ!しかも意味不明!!!

でも、勝てばいいんです!!!

2008-04-24

ラジオで聞いた曲からふと考えて。

私は職業柄多くの音楽を聞いていますし、聞かなければいけません。
何気なくラジオを聴いていたら
気になる曲のアーティストは『Leona Lewis』という方で、
『Bleeding Love』という曲が流れていました。
こういうボーカルの方、今はやってるんでしょうか!?


Darlene MccoyやRicki-Leeにも声のタイプが少し似ているんですよね。
この流れはAmy Winehouseのグラミーからでしょうか?


実は少し前に購入済みのCDでした。
まだ聞いてませんでした。恥ずかしい!!!

ところで私はiTUNES等のネットで購入する音楽が大嫌いです。
CDで聞く音と同じ曲であるにもかかわらずその購入した音源の音が全く違う音だからです。
アーティストさんやレコーディングしたエンジニアさんたちはどう感じていらっしゃるのでしょうか?
私が曲の製作に携わる者なら耐えられないでしょうね。

でも売り上げのことを考えると今はそんな悠長なこと言ってられないのでしょうか?!
そんな事気にする方はあまりいないでしょうね。

ただCDと同じ音が購入できるなら私は諸手を上げて賛成です。
itunes等ネットミュージック関連のスタッフ様ご意見頂けませんでしょうか?

2008-04-23

CL。悪くない結果ですが・・・。

大好きな青いチームがアウェーで引き分けてくれました。



眠い目をこすり、ハーフタイムまでは見ていたのですが、

その後大量に追加点を入れられそうな予感と

非常に眠くなってしまい寝てしまいました。



起きて結果を確認。

あらびっくり追いついているじゃありませんか。

過程はさておきまずまずな結果に一安心です。



来週のホームではさぞや完璧に勝利してくれることでしょう。

~Anfieldに魔物なんていない~ 証明してくれました。

(よく拝見しているhinaki様のサイトから引用)



マルダがスタメンの試合って

いい試合(ファンから見ての)してないんですよね。

どうしてだろう。今回は悪くは無かったと思いますが。

開設!!!

新しいことを少しずつでもチャレンジしていこうと思い立ち
ブログに挑戦してみたいと思います。



仕事の繁忙期にチャレンジするバカは自分だけかもと思いつつ
踏み出さないと何も始まりませんよね。



そうこうしている内に時は刻まれ、
近い将来か、遠い未来の死へ確実に歩んでいます。
普段意識することはありませんが。



私の思ったこと 感じたこと 好きなこと いやなこと
美しかったもの 面白かったこと 心を打たれたこと
うれしかったこと 悲しかったこと くやしかったこと 
そして仕事のこと


かなり大雑把に、公開日記と考えて、
かるーくやっていこうと思ってます。